スポンサーサイト


ドリボ千秋楽

やっと自分のPCが使えるようになりました!
やっぱり使い慣れたキーの方が打ちやすいウインク

今日でドリボ千秋楽でしたね
お友達が入ってて、桟橋はいろんなものまね披露して
長かったらしいですよ!

カーテンコール2回
一人一人の挨拶もあったみたいです

約2ヶ月、ほぼ毎日の舞台
本当に、本当にお疲れ様でした

最初、ドリボに祐也くんが出演するって聞いた時は
どんな舞台かも知りませんでした

その後、過去のDVDを見て
「こんなすごい舞台に出るんだ・・・」と驚きました

そして、実際のドリボを見て、今までのドリボとはまったく違う
新しいドリボに感動しました

パンフレットの祐也くんの言葉

カツン、エイト、NEWSからのそれぞれ1名と言うキャストで
「やっぱりカツンはすごい!エイトってすごい!でもNEWSは・・・」と
グループの評価になってしまう責任の重大さを感じていると・・・

でも、この舞台を見たNEWS担以外の人も、きっと
「手越、やるじゃん!!」って思ったハズ!

「カメ担さん、すば担さん、今の歌、聞いた?
ウチの子、すごいでしょ?!」
みたいな、誇らしげな気持ちになりました(笑)

本当にいい舞台でした
またひとつ、いい経験したね、祐也くん


ドリボのキャストの皆様、スタッフの皆様、
ファンも含め、ドリボに関わったすべての皆様、
千秋楽おめでとうございました
そして、お疲れ様でした~~~



ぴぃちゃん

毎日、忙しそうだね
ピザ!!!
チキン、サラダ、コーンスープって、宅配?(笑)

初日まで一ヶ月切ったしね
私も着々と準備始めてますっ!!!
作り上げる側も私たちも、ドキドキワクワク!だね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、おっはよ~♪

ついにドリボも幕をおろしちゃったねぇ。。。
結局私は観に行けなかったけど、みんなのレポ
を読ませてもらって、どれだけ素晴らしい舞台
だったかよ~~~くわかりました。
ウチらのテゴ、ホント、よく頑張ったよねぇv-353
なんか大きなお土産をもってNEWSにもどって
行くんだろうなぁv-398

と思ってたら、ともちゃん的には今度は山Pの
コンやんv-344 なんか今年は本当に幸せな
1年だよねぇ~~~v-314

ともちゃん こ!

PC復帰おめでとww
ドリボ 終わってしまったね
ウチの子凄いでしょ?って
言いたくなる気持ちわかるーー
そのくらい祐也くんは輝いていたよね

さぁ 次はぴーちゃんの番だね
どんな素敵な空間に誘ってくれるのか
いまから楽しみなんだー
噴水なしでもいいから
もう一度「ゴメジュリ」が聴きたいし
「LOVE×××」も聴きたい
「LOVESONG」も聴きたいね
ともちゃんを見つめながら「向日葵」を歌ってほしいわ

ともちゃんが神席連続で入れますように
そしてミラクル連発しますように
今から言霊!

ともちゃん、こん♪

昨日はごめんなちゃい。
そして…ありがとう。

ドリボ…終わっちゃったね。
本当に最高だった!
あの舞台を観ることが出来て本当に良かったよ。

実は私ね…初日に買ったパンフ、祐也くんのとこしか見てなかったの(汗)

でもね…昨日ちゃんと全ページじっくり見た。
(特に塚っちゃん…笑)
この人達と、一つの舞台を作りあげたんだな…って思ったら皆が愛しくなった。

これからは、彼らのことも一生懸命応援しよう…って思っちゃった。

本当に本当に…皆さんお疲れ様でした。

いっぱいいっぱい幸せな時間をありがとう。


さあ!
次はともちゃんの番だね。

いっぱい、いっっっぱい幸せにしてもらってきてね♪

ともちゃんが神席連続で入れますように…
そしてミラクルがありますように…
フフフ。とんさんの真似してみたよ(笑)

みこしゃんへ

コメありがとう!

そっかー
みこしゃんは行けなかったのね・・・
でもちゃんとNちゃんから聞いてると思うけど
祐也くんとっても頑張ってたし、素晴らしい舞台だったよ!

ぴぃもだけど、その前にまっすーやーん!
みこしゃん、もうドキドキでしょー
今年はNEWSとしての活動はすくないけど
個人の活動が忙しい年よね

とんちゃんへ

コメありがとう!

ドリボ終わっちゃってやっぱりちょっと寂しいね
ウチの子はみんな本当はできる子!
それを他の担当の方に見てもらえて、良かった!
うん!すっごく祐也くん、輝いてたね!

ぴぃの作り出す世界がどんなものか
すごくワクワクしてる
あー
聞きたい曲がいっぱいあるよ
「LOVE××××」は絶対生で見てみたい!!!
24歳の「サワレナイ」も!

ギャー!!!
見つめながらって、そんな事になったら
腰抜けちゃう・・・(汗)
でも、言霊実践しますっ!!

ちーちゃんへ

コメありがと!

いえいえ、とんでもない!!!
私で良ければ、またいつでも!

私も2回目の公演行った後にちゃんとパンフ見たの
そうそう!私もABC-Zもじっくり見ちゃったし(笑)

本当に素晴らしい舞台だったね
声かけてくれたちーちゃんにも感謝です!
ありがとうね!

私自身、席運がない人だからあまり期待してないけど
きっとぴぃからたくさん受け取るものはあると思う
きっと溢れるほど・・・

でも、一ミリでも近くに・・・って思う気持ちも確か(笑)
毎日、言葉にして願うよ!!!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
