スポンサーサイト


ドリボ大阪(16日夜、21日昼)

今日はドリボ昼公演行ってきました

エントリーしてませんでしたが、今日で実は2度目
一度目は16日夜公演に娘と
今日はてご担Cちゃんと入りました

今日は偶然お友達もたくさん入ってて、たくさんのお友達と
逢うとことも出来ました!

16日は1階後方の真ん中
今日は1階前方真ん中で、亀ちゃんの通路側だったんで
間近でいろんな方が見れました

16日に後方から全体が見られてどういう舞台かってものが
ちゃんと理解できたし、カメちゃんのフライングのお顔も見れたし
ただただ盛りだくさんの舞台演出に感心したけど
今日は、間近で見るキャスト達にウットリ・・・エヘ

気にも留めていなかったABC-Zにさえ見とれてしまう事も(失礼

今日の桟橋は祐也くん船の上でバタバタ踊る
「VISAがなくても~のCM!」
って、何度も説明しながらずっと踊るんだけど、カメちゃんの放置プレイに
絶えられず
「もう限界・・・」って諦めた(笑)

カメちゃんは放置してる間
「ねぇ!手越くんのファンの方、これ、どう扱ったらいいの?」


桟橋終わりの方で、16日は
「オレ、忙しいんだ!HEPでお買い物!」
って、言ったら
『HEP』が祐也くんには伝わらず、
「・・・・・・わかんない・・・」と、祐也くんキョトン!


祐也くん!『HEP』はね、大阪の若者の109的存在なんだよー!
やっぱりカメちゃん大阪知ってるねー!

ビジュ的には16日は祐也くん、髪を切りたてですっごい整ってたけど
今日はちょっとパサついてたなー(^。^;;
でも、充分かっこよかったけどね!

でも、ホント祐也くんの歌唱力に魅了されたドリボ

タイトルがわかんないけど、「セブンティーン」って歌う曲
耳から今も離れない
音域がすごく広くて、あれはファルセット?
天使のような歌声
そうかと思えばスバルとの歌の対決みたいな曲では
がなるような歌い方で、すごい迫力

16日のマイクトラブルも慌てずアドリブ交えて乗り越えたし
演技も舞台向きかもって思ったよ

まだまだ祐也くん、引き出しいっぱいあるね!

ホント見に行って良かった!!!
素晴らしい舞台でした

千秋楽まであと少し!
スタッフ、キャストの皆様、頑張って下さいね!



それはそうと!
ぴぃちゃんですが・・・

今朝、TOSHIBAの新CM報道が関西ローカルや関東で
流れたらしいですね・・・

明日から放送らしいです!

関東ではスポ誌も載ったみたいですが、関西は無しがっくり

ま、明日からのCM楽しみにしましょ!
お友達に今日のムービー送ってもらったけど
ゴージャスな感じのセットで、黒の衣装のぴぃちゃんがめっちゃかっこよかったですよ
たしか木10ドラマはTOSHIBAが提供じゃなかったかな?
(うろ覚えなんで、あんまり信用しないでね・・・)
とりあえず、撮っとこ!


今朝、めざましでウィダーも撮れてた
クルクルまわるバージョンじゃなかったけど、またそれも撮れるよね!

CMもいろいろ新バージョンの秋だねー


ぴぃちゃん

子守唄か

昔の唄って、短い言葉でも深い意味が込められてたり
するよね!


 
に敏感なんだね
今のぴぃちゃん






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともちゃん こ!

「HEP」初耳ww
セブンティーンって歌う歌はたぶん
「俺にも子供の頃があった」だと思うよ
私もあの声がまだ脳から離れないんだ
そこなのよ!
私がガタガタと震えたの!
凄いよね 祐也くん

ウィダーのCMとTOSHIBAのCM
同じぴーちゃんだけど
まったく違う顔だね

aちゃんへ

コメありがとう!

ドリボ、行ってきましたよー!
祐也くん、すっごくキラッキラしてた!!!
初めての舞台とは思えないくらい堂々としてて
すごくステキだったよー!

マナーかぁ
私はあまり気にしてなかったけど
気を引くほどマナーの悪い人はいなかったと思うよ!
お芝居の間はお腹の音が聞こえやしないかと心配になるくらい
静かだったし(汗)
SHOW TIMEの時は担当の人が登場した時くらいは
キャーって声はあったけど、お芝居ではないから
私はアリかな?って思ったし

何かにつけてケチつける人はいるよね!
でも、気にしない気にしない!
言いたい人には言わせておこう!(笑)

とんちゃんへ

コメありがとう!

「HEP」はやっぱり関西以外の方にはなじみがないのね
都会の屋上に観覧車がある珍しい建物でもあるのよ!

「俺にも・・・」
パンフでようやく確認しました(汗)
とんちゃんが震えたのがよく解るわ!
ホントすごいって思ったもん
エイト、カツン担に対して
「どうよ!この歌唱力!」って誇らしく思ったわ!

ウィダーもTOSHIBAも2パターンづつ捕獲成功したよ!
癒し系とクール系でどっちもこれまたいいのよねー
ギャップ萌え!
たまらん!!!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
