スポンサーサイト


コードブルー BD&DVD

ぴぃちゃんのドラマ、「コード・ブルー」がBDとDVDで、来年
2月18日に発売決定したそうです~~~
 

すでに熱帯雨林なサイトで予約も始まっているとか・・・

でも・・・今回、すぐにはポチ!っとできないわ~~~

だって~~~!

BDって、<ハイブリットブルーレイ版>って言うらしいけど
ブルーレイでもDVDプレヤーでも見られるって凄いものらしいけど
値段が・・・がっくり

普通のDVDBOXとじゃ1万円違うやん

でも、今のHDDが壊れちゃったら、次はきっとBDを買うだろうし
その時「なんでハイブリット版を買わなかったんだろう?」
って思ってしまいそうだしねー

いや、そんな事より今、このパーティ貧乏な時期にそんな大金
どっから出るんだ!って話よ!

しゃばけのDVDだってポチ!っとできてないのに・・・

あー、年末ジャンボ買おうかなー

コード・ブルーで共演の比嘉愛未さんのブログで浅利くんと「VS嵐 SP」
の収録したってあります!
放送は1月10日「コード・ブルーSP」の放送の前の19:00~20:54


これ、ぴぃちゃんも出てるかな~?!
ってか、関西も放送ありますかね
どのみち、京セラのパーティ真っ只中ですので、リアルでは見れませんが・・・

番宣、たくさん出てくれるかなー!


ぴぃちゃん・・・

街も、ぴぃちゃんちもクリスマスだね!

レインボーブリッジのイルミネーション
キレイだろうな~~

一緒に見たいな~~~


ポチ!ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もポチができない一人よ…(汗)
悩んでます…
BD版には出演者のコメントが入ってるんだよね…
でも…貧乏だし…
まだ日があるからよく考えよ~…

VS嵐、比嘉さんのにも書いてあったんだ!
私は浅利くんのブログでみたよ!
スタッフさんのブログに、久し振りに集まったって書いてある日だったのかなぁ
だとしたら、ぴぃちゃんも一緒だと思うのよね~
日記に湾岸スタジオに行ったこと書いてたでしょ?
出てるといいね~

ともかちゃん こ!

ブルーレイ ついに出始めたね
てか 高いねーーー
私もヘソクリで年末ジャンボ買おうかなー
もし1等が当たったら
一人もんになってヲタ三昧な生活するからヨロシク
あ~~若返りの整形もできるよねーーー
リフトアップとか やってみたーーーい

当たっても3000円が最高額なんだよね 私・・・
知り合いに3億当たった人いるんだよーー
その人 当選を喋っちゃったばっかりに引っ越す事になっちゃったんだよ
怖いんだってよ 宝くじの当選って

あ!話しが脱線しちゃった
「しゃばけ」のDVD 意外と高いよね
予約したけど 発売日忘れちゃったなぁ(笑)

miriちゃんへ

コメありがとー!
やっぱり悩むよねーーー(汗)
えい!っとポチできない金額だもーん!
誰か私にポーン!とプレゼントしてくれないかしら(笑)

浅利くんも書いてたのねー!
あれから見に行ってみた!
主役がいないって事はないよねー?!
でも、嵐&ぴぃちゃんの並びも見てみたいよねー!
楽しみにしてよ♪

とんちゃんへ

とんちゃん! こん!
コメありがと!

BD、高い、高過ぎる(汗)
宝くじ当たったら、私も豊胸手術して、顔のしわ伸ばし
して、シミのないぴぃてごみたいなチュルチュルお肌に
してもらうんだー!!!
当たらないかなー(笑)

えー!とんちゃんの知り合いにそんな方がいるのー?
でも、私も知り合いじゃないけど近所で当たったって言う
お寿司屋さんが、店閉めてどっか行っちゃったって聞いた!
当たったら誰にも言えないのねー・・・
こわっ!

しゃばけ!予約しないとなー・・・
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
