スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOSHIBAサイトリニュ

まずはTOSHIBAサイトがリニューアルしてます→toshiba note pc

ちょっと前に日記でCM撮りしたって報告してくれた時
今のビジュでCMなんて、サ~~イコ~~~ハートって
思って期待してたの

期待を裏切らないビジュですうわぁ・・・
CMも近々見れますよね!
これ、動いちゃうと一層 ハートハートハート

パンフもまたもらいに行かなくちゃねー


明日はいよいよ・・・

考えるだけで胃や腸がキューって痛みます

仕事も上の空になりそうだけど、大丈夫かしら?



ぴぃちゃん

昼休みにメール見たら
「日記更新されてるよ~~」って
友達が教えてくれて

危うく泣きそうになったよ・・・


いつもまっすぐ
いつも全力
いつも「今」に溺れない


いつもくじけそうな時に
私も頑張ろう!
そう思わせてくれる


やっぱり大好き・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃ~ん!
私も涙が出そうなくらい、ぴぃちゃんが大好きだよ~~~~~~~~~!!!!!

明日が怖いけど…
でも、絶対ぴぃに逢って、「ありがとう」って伝えたい!!
絶対絶対逢えますように!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miriちゃんへ

コメくれてたのにごめんねー^^;

無事友達はみんなチケゲットできて安心したわ!
miriちゃんにも会えそうだし!

だーい好きなぴぃちゃんの話、逢っていっぱいしようね!
あー!早くぴぃにも,miriちゃんにも逢いたい!!!

aちゃんへ

コメありがとねー!
TOSHIBAサイトかっこよかったでしょー(^▽^)
パンフももう置いてる電気店もあるみたいね!
うちの近所はまだだけど・・・

Pちゃんの首輪、ぴぃのターコイズのネックレスと一緒のお店じゃ
なかったっけ?
店舗行けばあるのかな?
大阪にはないのでわかんないけど・・・(汗)


プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。