スポンサーサイト


ドリボ大阪初日

ドリボ、大阪初日も無事終えたようですね
お友達が何人か入っていて、とってもいい初日だったようですよウインク

ミソスープとリアルフェイスは無かったらしいですが・・・

でもでも、すっごい祐也くんかっこよかった~~って
報告いただきましたので、楽しみにしていたいと思いま~~すムフフ


えー
ここで私事でなんですが

実は10月から今までと違う職場に行ってまして・・・
時間も長いし慣れないしで、毎日疲労困ぱい汗

今日はいろいろ失敗もあってねー・・・
かなり心が折れてますkao06

でもね、週末のドリボ楽しみに頑張りますファイト

その前にメールの当落あるんだけどねー><


ってな事で、リンクのお友達のところへ
今まで以上に行けなかったりしますが、
落ち着くまでしばらく待っててねーーー


ぴぃちゃん、今日も日記お休みだったね・・・
遠出?
忙しい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、こんにちま♪

今までとは違う職場に行ってるんだぁ。。。
そりゃ~心身ともに疲れるよねぇ。
この週末、テゴに会えるのを楽しみに頑張る
んだよ!!

ドリボ。。。なんか東京公演の内容がカットさ
れたり、短くなったりしてるんだって? 
でも何でなんだろうねぇ???

ともちゃん こ!

職場が変わったりしてたんだー
了解!
早く馴れて落ち着いて仕事できるといいね

日記・・2日連続お休みだね
相当忙しいって事だね
いよいよ当落だーーー
落ち着かないわー

ともちゃん、お久~!

ドリボ大阪始まったよね♪
帝国とは変わってるみたいだけど・・・
カッコイイ祐くんを早く私も見たいわ~

ともちゃん職場変わったんだ
新しい環境に慣れるまでは色々と
大変かもだけど頑張ってね♪
でも無理せずに!

もうすぐだね当落☆
ともちゃん当選してますように(o^―^o)

みこしゃんへ

コメありがとねー!

そうなの
ホント心身ともにくたびれております(汗)
今はヲタで精神状態を保とうとしてるけど
果たして明日以降、どうなることでしょう・・・

ドリボ、なんでカットの部分があるんだろう
一緒、もしくは進化してくれていいんだけど~!

とんちゃんへ

コメありがとう~~~!

じつは短期なんだけどねー
いまのうちガッツリ働きます!!!
この働きが無駄になりませんように・・・

やっと更新あったねー
なんか泣きそうになっちゃったわ

なんか明日を思うと今から胃腸が・・・(汗)

なみちゃんへ

コメありがとーー!

なみちゃんも梅芸通いかな?
またひょっこり会ったりして~~(笑)
どんな祐也くんに会えるのか、楽しみだねー

新しい職場は人がいっぱいいてね
名前もまだ覚えられなくて、大変・・・。
楽な仕事って無いねー

あぁ、もういまからドキドキして
明日まで心臓もたない・・・
どうしましょっ
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
