スポンサーサイト


「ナクシタキオク(仮)」

祐也くん出演の映画「ナクシタキオク(仮)」の正式タイトル
も決まって、今日掘北真希ちゃんと監督さんの記者会見も
行われたみたいですね!→サンスポ (Tちゃんありがと!)

正式タイトル

「誰かが私にキスをした」

来年3月公開みたいです

先日祐也くんが出演したSPドラマが
「誰かが嘘をついている」 略して「誰嘘」
今回は 「誰キス」(笑)

誰がキスしたのか・・・そこ?
って感じもしますがkao04

でもでも、やっと公式な会見もあったし、大まかな公開日もわかって
一安心です


今日は娘二人が出かけていたので、日中は一人で智久祭りハート
前に編集した自作の智久OnlyDVDを鑑賞しました(大満足!)




さて
秋晴れの過ごしやすい3連休とあって
ここを訪れる方も少ないかとは思うので、ちょっとヲタゴト以外の話題


先日、いろんなCDをレンタルしてきましたが
その中で気に入ったものを一部紹介ウインク

エイティーズ・グラフィティエイティーズ・グラフィティ
(2008/08/27)
オムニバスワム!

商品詳細を見る



アラフォー世代の私には胸がキュンキュンするほど懐かしい曲ばかりかお

マイケルJが2曲の他、映画音楽もあって
「フラッシュダンス」「トップガン」「フットルース」など
私、高校生だったなぁ・・・って淡い青春を思い出しました(笑)

「フットルース」は当時付き合ってた人と見に行ったんですよねー
(遠い目・・・)

他にもノーランズとかワムとかデュランデュランとか、ホント懐かしくって!!
洋楽はあまり・・・って方でも聞いたことある!って曲が多いと思います


もうひとつ

イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン+3(50000枚生産限定)イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン+3(50000枚生産限定)
(2008/12/03)
Ne-Yo(ニーヨ)

商品詳細を見る


一曲目の
「Closer」は先日、マスヒツでもまっすーが紹介したみたいですね!

私はこの「Closer」が聞きたくて借りたんです
先日の娘のダンスの発表会で、他のチームがこの曲を使ってて
「あ~、この曲聴いたことあるなぁ」って思いながら見てたんです
大人の方のチームだったんですけど、すっごく曲とダンスが合ってて
すごくかっこ良かったんですよ!

そう思って借りたアルバムだけど、全体的にすごく落ち着く感じで
Ne-Yoの歌の上手さ、声が心地いいです!
英語はまったくわからないけど、なぜか切なくなって
泣きたくなるような曲もあったり・・・

<追記>
マスヒツではこっちのアルバムを紹介したらしいですね
最新ですのでね
私もこっち、聞いてみようと思います!

NE-YO:ザ・コレクション(初回生産限定特別価格)NE-YO:ザ・コレクション(初回生産限定特別価格)
(2009/09/02)
Ne-Yo(ニーヨ)Utada

商品詳細を見る


興味のある方はゾヒ聞いてみて下さい


明日も日中は娘たちはいないみたいなんで、
また家事しながら音楽、映像鑑賞しよっかな!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とも姉ちゃん、こ!!

なーんかウラヤマな連休してたのね♪
オラオラ系のぴーちゃん見てたのぉ??
わたしってね、定期的に
「クロサギ@ドラマ」(←はい!でた(笑))
見たくなってくるんだよねー。
最近またそう。
でももうすぐドリボだから、
「黒崎さん見るのはドリボが終わってから!」ってことにしてるの(笑)
なんでだか、黒崎さんが、どストライクな私です。

あ、洋楽も好きなんだねー♪
わたしも結構好きだったけど、最近またマイケルの映像とか見てたよ!!
このまえBSで30周年コンサートを放送してたんだけど、マイケルかっこよかったーー☆
亡くなってさらに偉大に感じてます。

中学生の頃、「デビットボウイ」やら「スティング」が好きだったんだよー。渋いっしょ?(笑)

「NE-YO」って一度も聴いたことないんだよね。
興味あります♪

こ!

やん そのエイティーズのCD
凄い いいじゃーーん
その辺の曲 青春そのものだよねーー
「フットルース」・・・
始めて男の子と行った映画なんだよねーー(遠い目)

コンガとかイージーラバーとか
ユースピンミーラウンドとか好きだったなー
てか ほとんどが青春の曲だしーー

「トップガン」のデンジャーゾーンなんて
今聴いてもかっこいいよねーー

マイケルジャクソンも好きだけど
ジョージマイケル もっと好きーー
ねーねー 家にワムのベスト盤あるよーー
聴く~?!

NE-YOってその曲だけ知ってるー
ジャニーズの子 みんな好きって言うよね
ニーヨなんだ・・・ネーヨだと思ってた(汗)

ほっちゃんへ

コメあんがとねーー!

この3連休は子供らがそれぞれ出かけてくれてて
わりとゆっくり過ごせたよ♪
なかなかこんな事もないけどねー(汗)

そうだよね!
今はドリボに向けてテンション上げてこー!って時だよね!
ほっちゃんはいつ入るのかなぁ

マイケルのそんな番組やってたんだー
見ればよかったなぁ

私は「ブルーススブリングスティーン」とか「ブライアンアダムス」とか
もっと渋いかも(汗)
男くさ~~い音楽が好きだったのよー

Ne-Yoもお試しあれ♪

とんちゃんへ

こ!コメありがと~~♪

とんちゃんも「フットルース」が・・・一緒、一緒(笑)
年代だよねー
どれも懐かしいでしょ~~
ノーランズとか中学の体育祭でダンスした曲だし(笑)

ワム!もよく聞いたよー!
好き、好きーー!
出す曲、出す曲大ヒットだったよね
懐かしいなぁ

ネーヨじゃネーヨ・・・さぶっ!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
