スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰かが嘘をついている

痴漢容疑の裁判がこのように行われるとは
初めて知りました

こんな簡単に人は犯罪者にされてしまうの?

巻き込まれた人とその家族はどうする?

いろんな事を考えさせられるドラマでしたね

そんな重いテーマの中で、祐也くん演じる貴浩が
素晴らしかったですねウインク

父の無罪を信じて家族を支える姿が、頼もしいお兄ちゃん
って感じで、良かったよ~~~!!!


すっかり話しに入り込んでしまって
涙、涙涙でした・・・

就活シーンだけはちょっと吹いちゃいましたけど(7:3 笑)


重いテーマながらもしっかり萌えもアリ(笑)
目にまぶしいホストのスーツ姿や、
スウェットにTシャツってのも ムフフエヘですよね!

また、ドラマやって欲しいなぁ

そういえば、映画・・・いつ公開なんでしょ・・・



今朝、やっとぴぃ魂のメール配信が来まして
先ほど、申し込み完了

ハガキもすべて投函完了しました
あとは本当に祈るだけ

神様~~~!!
お願いしますよーーーーー!!!!!

そうそう!
2ndシングル(A、B、通常)も店頭で予約完了
早く聞きたいよーーー




※昨日のコメ返、明日にさせてくださいね


ぴぃちゃん

準備は順調?
ぴぃちゃんのその意気込み伝わるステージを
必ず見に行くからね~~~!

待っててね~~~!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん こ!

ちょっ 七三!吹いた?
最大の萌えポイントじゃないのー!
もーすっかり七三担だわよ 私ww

ぴーちゃん申し込みメール
私も朝になってから届く組でした
最後の方の追加になっても・・・のくだり
キニナルよねー
ポチっとしちゃったけどね

とんちゃんへ

コメありがとー!

七三担のとんちゃんに失礼な事書いちゃったね
ごぉめ~~ん(笑)
うちのてご担次女も大爆笑でした
まだ極めてないのねー

追加公演ねー
平日になったら・・・
どうすんだ?私・・・みたいな(汗)

ともちゃん、おはよう
台風は大丈夫?
こっちはまだ暴風雨だよv-279i-6
早くおさまって欲しいよi-182

『誰ウソ』
昨日、祐也くんのとこだけリピったよ~
ともちゃんも気に入ってる、スウェットパンツの祐也くんi-175
ぴぃちゃんの例のモノ思い出して確認しちゃったe-446
やっぱぴぃちゃんには敵わなよね~e-271
ヤダ~朝からゴメンv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともかさん、こんばんま☆
ウチも痴漢裁判にはビックリしました。
こんなに時間&お金がかかるやなんて。。。
しかも否定しても聞いてくれないし、99%有罪やし。
すごい重いテーマのドラマでしたね。
でも祐也、可愛かったです~~~o(*^▽^*)o
いろんなバージョンの祐也が見れて幸せでした。
1番の萌えポはジャージ姿です♪
七三は爆笑しちゃいましたけど、幼くてキャワでした。

確かに・・・映画どうなってるんでしょうかね?

ソロコン当たるようにお祈りしてます!!!

じゅんちゃんへ

コメありがとー!

台風、こっちも雨風きつかったけど被害が出るほど
ではなくって良かったよ・・・
じゅんちゃんとこは大丈夫だったかな?

ウフフ!
スウェットはその辺が明らかになるよね~(ニヤリ)
ホストスーツもそうじゃなかった?(笑)
そこばっかりかいっ!!みたいな(笑)

aちゃんへ

コメありがとうね!

ホント、祐也くんも美月ちゃんも上手だったわ~~!
水谷さんの演じるお父さんもさすがでした!
信念を貫き通す姿は、父の男の部分を感じますね!

祐也くんはまだまだ学生イケるよね!
学ラン好きな私は、まだまだ学園モノやって欲しいわ!

ソロコン、たぶんお泊りだなぁ
宿だけは押さえたけどねー(汗)
大阪やるならいつ発表だろうね~・・・

夏美ちゃんへ

コメありがとねー!

夏美ちゃん達世代にとっては複雑な心境だっただろうなぁ
って思ってみてたよ
だって、被害者になる可能性も高い世代だね
うちの娘もそうだけど、電車通学な訳だし・・・
最後に「じゃ、誰がやったの?」って言った
被害者の一言が胸に刺さったな~

夏美ちゃんもジャージ萌え?(笑)
いいよね~
おうちのリラックスモードを覗き見してるみたいで(爆)

さ!次は映画が楽しみね!
私は今、気持ちは横浜向いてます(汗)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。