スポンサーサイト


開運術

昨日はお天気にいいように裏切られ、次女の学校の運動会が
無事に行われました

暑さにやられ疲れ果てて、昨日はソファで夜中3時ごろまで
爆睡してしまってました

今日の『イッテQ!秋の3時間SP』
面白かったですね~~~

アルマジロ手越祐也(笑)

ビビる祐也くんもかわいかったわんきゃー
ハバネロ食べるとこも見たかったのに、社長に持ってかれたね・・・
じゃ~んねん


そうそう!
今朝、『波乱爆笑』見てたんですけどね
溝端くんが出てるんだけど

夢を叶える為の開運術をゲスト(小林幸子さん)が
「願いを言葉にして言う事!」って、言ってらして

それを聞いて溝端くんは

「言ってるんですよ!僕も!
言うと叶うんですよ 不思議ですよね~

山下智久さんドラマやれたらいいな~と思ってて
言ってたんですよ
『コード・ブルー』を見てて、戸田恵梨香さんからも
山下さんの話聞いて 山下くんと共演できたらいいなぁ
って言ってたら、その1週間後に
山下くんとドラマやるからって言われたんですよ」


な~んて、言ってくれてました
淳平くん、いい子だわ~~ムフフ

そうか!
言えば叶う!!!

チケット当たって絶対横アリで
ぴぃちゃんに逢うぞ~~~
びっくり

毎日、言ってれば叶うかしらんウインク

ぴぃちゃん

ウィダーで共演の真央ちゃんですものね!
昨日はウィダーCM狙いで録画してたんだけど
まるで見当違いだったみたいだったから
今日は張ってもなかったなぁ・・・

見ればよかった汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ!

あの時、ご飯食べながら
見てたのは浅田真央ちゃんの番組だったよ

アルマジロがリアルタイムで見られなかったから
超不機嫌になってたんだけど
ぴーちゃんの更新を読んで
機嫌が直りました

ウィダーのCMは流れてなかったよ

ぴーちゃんのチケットが当たって
ともちゃんと横アリで会えますように

ともちゃん、おっはよ~♪

昨日はホント、イイお天気で運動会日和だった
よねぇ!! それだけにお疲れ様でした(笑)
ウチはこの分でいくと。。。2回目の延期かなv-356

昨日のテゴ、可愛かったねぇ~~v-344
って、いつも可愛いってかッ(笑)
もうアルマジロ君とのスキンシップには大笑い
させて頂きました(爆)

願いを言葉にして言う事!
ともちゃん、毎日お念仏みたいに唱え続ける
んだッ!!
私も言葉にして言ってみよ~~~っと!!
でもいっぱいあり過ぎて大変そうやけど(笑)

ともかさ~ん!

私も淳平くんの見た見た~!
この番組好きなのー!
だけど淳平くんがそんな風に思ってたなんて
なんかめっちゃ嬉しいね~e-266
それにPちゃんの名前がテレビで出てくるだけでも
なんだかドキッv-343とするー

私も言葉に出して言うよー!
絶対にチケット当てて
Pちゃんに逢いに行くぞー!

とんちゃんへ

コメありがと!

そっかー
Qの裏でやってたのかー
だったらこっちで夕方やってたフィギュアの番組じゃ
ないんだねー
でも、真央ちゃんもいいけどさ
祐也くんも見てやって、ぴぃちゃん!(汗)

テゴマスコンでそちらに行けなかったし
今度はとんちゃんに会えると思うと
それもすごく楽しみなの~~~!
神様、お願い!

みこしゃんへ

コメ、ありがと!

いつもなら一番過ごしやすい季節なのにねー
雨ばっかりだし、台風だし・・・
運動会、見たいよねー

アルマジロに対するヘタレ具合が
すんごいかわいくって
大爆笑&萌えさせてもらったわ!
Nちゃんもよね!あ・・・
ちょっとメラメラもあったか・・・

お願い事・・・
た~~くさんあるよね!
すべて言ってたら強欲だと思われそうだなぁ(笑)

まあさんへ

コメありがと~~!

まあさんはあの番組見てると思ったー(笑)
ぴぃちゃんの話してくれたとき
思わずTVの正面に移動して
見ちゃったわ(笑)
ほんと、いい子だわ~~~

今日も言うぞー!
私もチケ当てて、ぴぃちゃんに会う~~!
まあさんとmちゃんにも会うぞーーー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
