

DVDジャケ写

ジャケット写真がUPされてますウインク

【初回限定盤】
↓画像クリックでAmazonへ
bn_0087.jpg 


【通常盤】
↓画像クリックでAmazonへ
bn_0090.jpg


ダイヤモンドはロケットですか?
宇宙船ですか?(笑)

映画のDVDみたい・・・
ちょっとビミョーなジャケ写ですが、要は中身
いいんです(ジャケットは)笑

それから一部の地方でウィダーの新CMが流れてるらしいですね!
私も某サイトで見てきました

浅田真央ちゃんがクルクル回るとぴぃちゃんもクルクルクル~
なんかか~~わいいんですハート

早くTV画面で見たいなぁ~~


ぴぃちゃん

ソロコンでぴぃちゃんが書いた曲
ってどのくらいあるのかなぁ

たっくさん披露して欲しいな



ぴぃちゃん、家族やファンはわかっているよ!


コメントの投稿

非公開コメント

とも姉ちゃん、こ!!

昨日は朝からイラッとしました。
妹ちゃんトコ見て、癒された!
やっぱり子供の育て方って大事だなぁと痛感!!

で、ジャケ写~~(笑)
うんうん。確かにまぁ中身が大事よねー!
けど、あのキャワ路線、貫き通して欲しかったかもー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっちゃんへ

コメありがとねん♪

ね!
妹ちゃん、いい子だよねー
同じ歳なのに、こうも違う・・・
やっぱ育て方、しっかり考えないとって思ったわ

もうね、ネバエン、パシコンとキャワ路線で
きたんだから、次もこの路線で良かったのにね~(笑)

aちゃんへ

コメありがと!

そうだよね~~~(汗)
もうホント忘れたいね
本人はモチロン、家族もファンも被害者だよ(涙)
今は余計な事に振り回されないで
ソロコンに集中して欲しいね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
