スポンサーサイト


!!!

東京ドームパーティの準備は着々と進んでまして
同行の友達と、行き帰りの交通機関の切符の受け渡しも完了!

後はカウコン当落・・・

と思っていたら、昨日の夜遅く、メールが

当選~~!!!  

急に心臓バクバク
手は冷たくなってブルブル震えがきちゃったよ

自分の名義を全然信用してなかったので、ビックリ!!!

でもね、NEWSのステージでNEWSくん達が司会かも知れない
そして、年男のぴぃの姿を生で見られる!
この機会に行ける事になって、すんごく嬉しい

今日の昼休みに、早速振り込みしてきました


そして今日は、先日ちょっとお話した次女の誕生日当日

ケーキ

切るのがかわいそうなくらいかわいいケーキで、
私がナイフを入れる時、みんな「あーーーーー!!!」って言ってましたねー

そんな風に言いながらも、食べましたけどぉー(笑)


ぴぃちゃん・・・

ぴぃちゃんの文章はそのままでいいんだよ!
すごーーーくみんなにぴぃの想いが伝わってるよ!

ぴぃちゃんに頼っていいのぉ~~~
って、もうすでにぴぃ依存症だよ・・・私


続きに拍手コメにお返事です


ポチ!ありがとう!
<Wさん、拍手コメありがとう!>

でしょ?でしょ?
もう、なんてかわいい人なんでしょうねー!
キュンキュンしちゃいましたよー!
今度のDVDにはMC集で各地のMC入れて
くれないかな~?
ゆるゆるトーク、いいと思うんだけどなー

ツリー見て恥ずかしげに笑うぴぃが
見えるような文章だよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、おはよ~v-266
昨日は、娘ちゃんのお誕生日だったのね~v-385
おめでとう~v-314
ワ~!可愛いケーキ!
手作り?
この可愛いキティちゃんのお顔にナイフを入れるのは可哀想な感じになっちゃうねe-330
でも食べちゃうよねv-410

カウコン当たってよかったね~e-77
運が回って来たのかなぁi-184
Pちゃん、年男なんだね~!
NEWSにとって、特別なカウコンだし~v-352
楽しみだよ~~~v-343

おっはよ~!

カウコン当選したの~!おめでとう!すごいすごい♪大晦日は、NEWSコン見てNEWSとカウントダウンだね~。
うらやまちぃ~!
楽しんできてねん。

私はテレビの前でカウントダウンするわ~♪

ともかちゃん こんにちまー

きゃ~~ カウコン当選おめでとー
そうなんだよね
モーモー7の年だからPちゃんのお祝いができるんだよね
座席番号がわかったらメールするから
ともかちゃんの席も教えてね!
東京ドームの中は携帯が圏外になっちゃうから
会うのが大変だけど絶対に会おうね

ともちゃん、こんにちま~
カウコンおめでとう~~!!!!
年越しはNEWS君達とだよ☆
凄ーーーーい
ちょっとその空気をお土産に持って帰ってきて貰って名古屋辺りで頂こうかしら・・・笑
いっぱい②弾けてきてね☆
私は・・・どーだろう???

そして次女ちゃんお誕生日おめでとう!!!!
このケーキもカワイイ。
ホント切るのがもったいないよね。「あ~~~」っていう声、わかる気がするよ。

Pちゃんの「頼っていいよ」には、クラクラ~ときちゃったよ
そんな言葉に弱いのよね(*’’*)

ともちゃん、こんばんち!

お誕生日おめでとう!!
めっちゃ可愛いケーキだねー!!
おひげの部分は、何でできてるの?チョコかな?
もしかしてお手製かな?!
ホント切るの、かわいそうなくらい可愛いケーキやんね♪

いや~びっくりな奇跡が起こったな!
楽しみだね~♪ 楽しもうね♪
ぴぃちゃんのお祝いも 同じ空間でできるなんてすごいね!

ぴぃちゃんの日記。。。
まさにリアルタイムでビックリした。。。
いいなぁ・・・ ホントぴぃちゃん素敵やわ・・・
あ~あ・・・ 祐也くんもweb連載してくれないかなぁ・・・
でも そんなこと書いてくれないもんなぁ・・・

ともちゃん、こん!(笑)

カウコン当選おめでとう~♪
すっご~い!!!
あのカウコンだよねっ
テレビ中継…もちろんあるよね~
てか、あって欲しい~よ~(笑)
大晦日は、テレビの前に正座して
ともちゃん達探すからね~(けっこう本気!)

そして、娘さんのお誕生日おめでとう!
かっわいいケーキだね~♪
ちなみにウチは明日
ゴーオンジャーのケーキ食べま~す(笑)

じゅんちゃんへ

コメありがとー!
あのケーキは私の力作!!!
・・・な、訳ないよーーー(笑)
でも、かわいくって良い出来でした!
かわいそうだったけど、グッサリとナイフ入れて
食べちゃったよ~ん♪


カウコン、嬉しいよねー!
どっちも当たるなんて絶対ありえない!って
話してたから、嬉しい誤算で良かったわー!
大晦日、楽しもうね!

なおふみちゃんへ

コメありがとー!

そうなの!当たっちゃったー!
私の名義で当たるなんてミラクルだわー!
生で見るよりTVの方が顔までしっかり見えるだろうけど
空間を楽しんでくるよ!
帰ったらHDDでガン見だねー!

お友達みんなで会場もTVの前もカウントダウンだねー!
うれちーなー!

とんちゃんへ

コメありがとー!
とんちゃんも当選おめーーー!
これでやっと念願のとんちゃんに逢える事だし
チケ来たら、席番号を速効知らせるねー!

手越と年越し!
いい一年になりそうだよね!とんちゃん!

なみちゃんへ

コメありがとー!
カウコンの空気を土産に・・・って、
なみちゃん絶対その日、ドームにいるでしょ?!(笑)
そんな気がするわー!!!

うちにはまだおチビがいるからねー!
いつまでこれで喜んでくれるかなー?!

ぴぃちゃんの言葉、クラクラやわ~(汗)
どんだけ私を翻弄させるの~~~?
クラクラ~のメロメロ~です!

あみちゃんへ

コメありがとー!
オホホホ~(汗)
お手製ではなくてよ~~~
お髭はその通り、チョコで~す!
見かけだけじゃなく、味も良かったよー!
最近のケーキ屋はいろんな要求に応えなきゃ
なんないから大変ねー!

NEWS!奇跡起せ~~~!やからね!
私らにも奇跡が起こったねー!
席も奇跡だったらいいのにーーー!って、贅沢???

そうやん、ぴぃちゃんの言葉!
この間、言ってた事やったもんねー!
祐也くんも連載始まったらいいのにねー!
前より、グッとくる文章、書けるようになったと思うし(上目線 笑)

ちーちゃんへ

コメありがとー!
カウコン、TV中継、毎年あるし、あると思うのよ!
でも、絶対映りたくない(汗)
長女にも
「ママが映っても、声に出して驚かないでね!」
って、忠告しました!
義母も義姉も旦那も一緒に見てたらヤバイしー(汗)

もう、日付変わったんで今日だったねー!お子ちゃまのバースデイ!
おめでとう~~~~!
ちーちゃんちはゴーオンジャーなんだー!
みんな、その年頃は一緒だね~!
いいお誕生日になりそうね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
