

ぴぃ日記2200回

ぴぃちゃん、

日記 2200回おめでとう!


そして、2200回も私達にメッセージをくれてありがとう!

I can't give up until the very end

最後まであきらめないで



いい言葉です!

ちょっと私も昨日めげそうな事があったんだけど
この言葉を胸にやっぱり頑張る!!!








それから・・・


ぴぃの事、悪く言う人は許せない・・・
「あれ」でも「頼りない」でもないよ

私はそうじゃないけど、二人を認めようしてた
寛大なぴぃ担もとっても落胆してると思います・・・



コメントの投稿

非公開コメント

そうだ、そうだ~~~~!!!!!!

こんなに「最後まで諦めない」人を「あれ」呼ばわりしないでほしいわ!
ね!ともちゃん!
私たちにとっては、とっても頼りがいのあるぴぃだもんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともちゃん、おっはよ~♪

本当だよねぇv-359
私も今朝WSを見てて、腹が立ってき
ちゃった!!
もっと発言には気を付けて欲しいよね。

miriちゃんへ

コメありがと!

そうそう!
ぴぃはすんごい頼れる男だよ!
そんな事もわからないなんて・・・

でもいいんだー!
私たちはそれをちゃんと知ってるんだから!
ね!miriちゃん!

aちゃんへ

コメありがとー!

こんなブログも楽しみにしてくれてるなんて嬉しい!ありがとね!
ぴぃちゃん程、ちゃんと更新できないけど私もぴぃちゃんを見習って
出来る限り頑張るわ!

ホント朝は愕然としたわ・・・
公の場での発言なんだから、慎重に発言して欲しかった
レポーターさんももうほっといて欲しいね

みこしゃんへ

コメありがとー!

ね・・・
昨日のヤフトピで見てたけど、
朝映像見て、黙ってられなくなっちゃった・・・

あんな発言を大々的に放送されて
ぴぃがどんな思いをしてるかと・・・
もう、ホントやめて欲しい!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
