

ピンクのハガキ

ブルーかと思ったらピンク(笑)

ぴぃちゃんからのメッセージ付きのハガキが来ましたね!

縦書きがまた愛しいムフフ

いつもより頑張って丁寧に書いた感アリかお

I will make You happy.
tomohisa yamashita


幸せにして下さい!

ぜ~~~~ったい逢いに行くから~~~
きゃー

ぴぃちゃん

着々と準備進んでるのね!
私もいろいろ準備するわ!

チケ取りに頭を悩ませる日々だけど
このポニョボディもなんとかしないとなぁ・・・

間に合うのか?笑



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともちゃん、こんにちまe-68

うちにはピンクの葉書まだ届いてないよ~!
今日は届くかな??v-4

チケ取り、凄まじく激戦やろねv-393
ともちゃんがぴぃちゃんに会える様に祈ってるからe-459
頑張ってね~~~e-271

えっi-198
ともちゃんポニョボディじゃないやんv-392大丈夫だよんイケてるe-287

ともちゃん こ!

ハガキがピンクなだけで
ちょっと萌えたでしょ(笑)

縦書きのメッセージが
ぴーちゃんらしくて
このメッセージつきのハガキが すでにともちゃんの宝物だね


チケット激戦だろうけど
きっと取れるよ

aちゃんへ

コメありがと!
ちゃんとテンプレまで着目してくれて嬉しいです!

横浜だけってのは正直ちょっと無いなーって思うわ・・・
全国からぴぃファンが集まっちゃうなんて
大パニックだわ(汗)
またしばらくたってから地方発表があるのか
それとも横浜追加出して収めるのか・・・

どちらにしてもなんか腑に落ちないなぁ・・・

じゅんちゃんへ

コメありがとー!
じゅんちゃんとこにも、今日は縦書きメッセージのハガキきた?

いろいろ考えたらホント胃や腸が痛い(汗)
当たるように祈っててね~~

いやいや、最近仕事もヒマやったから
めっちゃ太ったの・・・
マジでダイエットしないとぴぃちゃんに会えないわ~~(汗)

とんちゃんへ

コメありがとー!

ピンクのピーだからね(笑)
ハガキのメッセージでこんな萌えられるとは・・・
宝物キレイに保存しなくちゃね!

とんちゃんにそういってもらうと
本当にチケ取れる気がしてくるよ!

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
