スポンサーサイト


Loveless

メール三昧の一日が終わり、一夜明けてようやく気持ちも
少し落ち着きました笑

ま、考えなければいけない事は山済みなんですけどねー


昨日のKちゃんNEWSで、しげと二人でライブDVDについて
少し話してくれましたね

ドキュメンタリーは今回もお風呂映像があるとか
それぞれのセルフプロデュースのPVのこととか・・・
しげはいろんなコスプレしたんですって!
どんなんだろ・・・(笑)

昨日はあまり触れなかった
「Loveless」の詳細を載せておきますねー

「抱いてセニョリータ」以来となるソロシングルは、別れゆく”君”への
想いを綴ったラブバラード。印象的な美しいピアノと切ない
メロディが山下智久の魅力を最大限引き出すミディアムR&Bナンバー!
初回盤Bと通常盤はM2~4の収録が全曲異なり、
その全てが新曲というスペシャル仕様!



初回版A

DVD付
3面6Pジャケット
「Run From You」収録(通常盤未収録)

<収録曲>全2曲
1.Loveless
2.Run From You

<DVD収録内容>約25分収録予定
・「Loveless」Music Clip
・「Loveless」Making



初回版B

12Pジャケット
「Run From You」収録(通常盤未収録)
「Me」収録(初回盤A/通常盤未収録)
「タイトル未定」収録(初回盤A/通常盤未収録)
セルフポートレイト特典封入

<収録曲>全4曲
1.Loveless
2.Run From You
3.Me
4.タイトル未定


通常版

3面6Pジャケット
「Crush On You」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
「DanceJam」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
「After the Rain」(初回盤A/初回盤B未収録)
「Loveless(Instrumental)」収録(初回盤A/初回盤B未収録)

<収録曲>全4曲+Inst1曲
1.Loveless
2.Crush On You
3.DanceJam
4.After the Rain
5.Loveless(Instrumental)



なんと言っても、Music Clip&Makingが楽しみです~~~ムフフ
そして、ぴぃの作った曲がどれなのか・・・
そこも気になる~~~

それにしても、見事に横文字ばかりのタイトルで(笑)
フラゲからソロコンまで 5日!!!
覚えられるかなぁkao04


祐也くん、ドリボ東京公演最終日でしたね
お疲れ様でした!
少しだけ休めるのかな・・・?
大阪公演も連日だけど、楽しみにしています!


ぴぃちゃん

ミーティング、ミーティング!
ぴぃちゃんの思いのいっぱい詰まったコンサート
考えただけでドキドキする

どうか、どうかぴぃちゃんに逢えますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、おっはよ~♪

ほんまやッ!! 
横文字ばっかりのタイトルやん!!
でも覚えるのにタイトルは関係ないし、
日本語の歌詞だったら大丈夫だってv-222
たぶん。。。大丈夫じゃないかなぁ(笑)

でも本当に心から祈ってるからねぇ。
ともちゃんが山Pに逢えるようにe-459

ともちゃん こ!

ホントww横文字タイトルばっかりだよね
リズムは頭に入っても
歌詞は無理だろうなーー
私英語サッパリなんだよね・・

今日やっとパソコン開けて
申し込み方法見たんだけど
メールの1公演申し込みだけでいいのに
ハガキで他の日も申し込みできるんだね
しかも同行者は会員じゃなくてもいいなんて・・
どんな倍率になるのか
もうわかんない・・
ともちゃんに全面的に協力態勢だからね
頑張ろうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みこしゃんへ

コメありがとーー!
さっきはども!です(笑)
もうホント、ちょっと泣きそうなくらい必死です(汗)
頑張って絶対ぴぃに会いに行くわ!!!

英語もステキだけどイマイチわかってない人
だから、やっぱ日本語歌詞が萌えも倍増かな(笑)

あー、楽しみ過ぎる!!!

とんちゃんへ

コメありがと!

私も英語は雰囲気しかわかんなーい(汗)
MOLAも和訳見て興奮したけど
和訳なかったらチンプンカンプンで・・・
日本語でMOLAみたいな曲、歌って~~~(笑)
バンビーナをソロでもいいよ!!!

申し込み要項をやっと今日理解した
すごい事になりそうでヤダー!!!
恐ろしいわ・・・
ほんと、ありがとね!
私も力の限り頑張る!!!

横浜に行きたいかーーー!?
絶対行くぞーーー!おう!

aちゃんへ

コメありがと!

マジで怖いわ~~~(汗)
コン事務局パニックになるんじゃないかしら?
全国のぴぃファンが集まるのよーーー
しかもそれ以外も・・・(涙)
怖いよーーー

節約生活、ダイエット生活に入らねば!!!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
