

3 BIG NEWS

朝からお友達からのメールでビックリびっくり

20090928131149.jpg


「First Solo~短いけれどいい時間(とき)を~
          
            SHORT BUT SWEET」


<横浜アリーナ>
11/21(土)16:00
11/22(日)14:00/17:30
11/23(月・祝)14:00/17:30

 
ぴぃちゃん、夢の実現!おめでとう

そしてソロシングル 『Loveless』
R&B調のラブバラード

11月18日発売!!

朝からこれだけでも嬉しい発表だったのに
昼過ぎ、またまたお友達から朗報がびっくり

『NEWS LIVE DIAMOND』DVD

11月4日発売決定!!



★ツアードキュメンタリー
★メンバーそれぞれがセルフプロデュースしたソロの MUSIC CLIP&MAKING
★タッキー監督のツアーオープニング映像とメイキング


初回、通常共にAmazonにて予約開始です!

NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
(2009/11/04)
NEWS

商品詳細を見る



NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
(2009/11/04)
NEWS

商品詳細を見る



盆と正月がいっぺんに来ちゃったよ~~~


あ~~
でも、ソロコン横浜だけで終わる???
後から地方発表・・・とか?

そこ、いっぺんに発表して~~~


コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃ~ん、こん(笑)

今日も色々とありがとね~♪♪♪

そして…
ぴぃちゃんソロコンおめでとっ!!!
シングル発売おめでとっ!!!

そしてそして…
DIAMOND コン ライブDVDの発売だよ~~~(涙)

本当…3 BIG NEWS だ!

この怒涛の発表…これで終わりかな~???

まだまだあることを、恐いけど期待して待ってようね(笑)

さあっ!今夜も飲もっか!

ね~ ともちゃん(笑)

ちーちゃんへ

コメありがとー!

はぁ
なんか今日はすご~く疲れた一日だったわ~~(汗)

一日にこんなテンコモリにしなくてもいいのにね

嬉しい反面、不安がいっぱいでさー
チケ取りに強気になれないわ~~(汗)

まだNEWSコンもあるしね~~(きっと!)
今日はホントにパニッパニ・・・

呑んでも酔えなかったわ~~(涙)

お久しぶりです^^

いろいろありまして、遊びにこれなくてとっても寂しかったですー(TT)

Pさんソロコン&シングル!
それからNEWSコンDVD!

嬉しいびっくりにドキドキしまくってます!

横アリだけじゃなくて他もやって欲しいですよね?
ぜったい足りないとおもうの!
テゴマスコンみたく追加あるんでしょうかねー。

あー楽しみでなんかムネが苦しいですよー。

mihoさんへ

コメありがとう!

お久しぶり~~!
元気でしたか?連絡していいものかどうか迷ってました~(汗)

いろいろ嬉しいお知らせがあって嬉しいハズなんだけど
なんか不安な気持ちも大きくて、モヤがかかったような
不思議な気分だわ~~(汗)

ホント横浜だけじゃぜ~~~ったい足りない!!!

ぴぃちゃんの人気を事務所はアナドリ過ぎだよ~~~(涙)
アタシもクルシイ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aちゃんへ

コメありがとね!

そっかー
今回のはWSでも朝早くにちょこっと流れただけだったからねー
でも、私、慌ててスポ誌買いに走ってしまいました(笑)

私も体重が・・・(汗)
最近怠けまくってたからめっちゃ体重増えて
大変です~~~
2ヶ月弱でなんとかしないと~~~

NEWSコンはいつかなぁ
それも待ち遠しいね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
