

予習?

この数日でドリボの予習

仁担友達のお陰で2006年カツン&∞のドリボ
そして、2007年カメ、聖、屋良くんのドリボを見ることができました

正直どんなお話なのか、まったくわかっていなかったので
祐也くんの出演が決まってもピンときてなかったんです笑

やっと理解しましたっ

なるほど!
素晴らしい舞台です

はぁ
これに祐也くん出るんだ~
こりゃ、えらいこっちゃ!と、今更ながらビックリしてますkao04 (遅っ!)

DVDで充分魅了されてるんだから、生の舞台で祐也くんを見たら
この世界感から抜け出せなくなりそうだわ・・・

東京公演もあとわずか
無事終えて、大阪公演を心待ちにしています


それから、今日はもうひとつDVD見ました

namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]
(2009/09/09)
安室奈美恵

商品詳細を見る


これ、娘がバーバに買ってもらったDVDなんです

とにかくすごいんです!
東京の公演にぴぃちゃんも行ったとかウワサもありますが
これ、見たとしたら、すごく影響受けると思います

30曲ほとんど歌って踊るナンバーです
バラードは2曲くらいだったかと・・・

MCもナシ!
とにかくダンスダンスダンスなコンサート
思わず何度も
「かっこいい~~~!うわぁ・・・」って言っちゃってました


そして・・・

はぁ (2回目)
こんな風にぴぃもソロコンするようになるんだろうなぁ
なんて、思うわけですムフフ

そうそう!
アムロちゃんのオフショットで言ってたよ!

「タモリさんが言ってたんだけどぉ
大人の最大の遊びは妄想なんだって~~」って!

な~~るほど・・・って思いません?ウインク


ぴぃちゃん

着々と準備?(笑)
せかされてたりするの?

だいぶ曲、溜まったかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

妄想は大人の最高の遊びか

じゃあ私は遊び上手だね
もしくは遊び人

とんちゃんへ

コメありがと!

今日はマジでビックリな一日だね・・・

妄想でしょ~~(笑)
この言葉聴いた時、一番にとんちゃん思いだしたし(爆)
この、遊び人!(笑)

私、人の事言えないわ(笑)

ごめん、こっちにもコメしたくて。
安室ちゃんDVDめちゃめちゃ気になってるのよねv-238やっぱりよかったんだぁv-353
コンサートの時からMCないって話題になってたもんね
。やっぱり欲しくなってきたぞv-344

mippoちゃんへ

コメありがとー!
コメント、いつでもどこでもOKなんで、気にせずに(笑)

mippoちゃんも安室ちゃん、気になってる?
すっごいいいよ~~~!
同性ながら見とれてしまう!
歌も上手いし、スタイルいいし、ダンスもキマッてて
ほんとステキ!!!

大満足のDVDだと思うよ!

でも、今日のお知らせで安室ちゃん吹っ飛んでない?(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
