スポンサーサイト


SW終わり

やっと長いお休みが終わりましたねー

結局、5連休のうち、4日間旦那の実家のお手伝いに
明け暮れて終わりました

でも、お金は使わなくて済んだし(逆にいろいろ頂いて・・・)
子供らはまだ荷物のないウォークインクローゼットで
ドラえもんドラえもんのように寝たり、屋根裏部屋で寝たりと
3泊もして、案外楽しんだ様で何よりでした


そうそう!
ブザビの打ち上げが月曜日にあったみたいですね!
共演者さんともすごく打ち解けてたみたいなんで
打ち上げも盛り上がったでしょうねー!

ブザビDVDBOXも、来年1月6日に発売されます

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOXブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX
(2010/01/06)
山下智久北川景子

商品詳細を見る



共演者さんとのワチャワチャが、オフショットで満載な事期待しますムフフ
あ!お風呂とか、ロッカールームとか、そんなオフショも期待大ハート


今日はヲタ誌発売日でしたね

ぴぃちゃんのお友達のヌードもちょっと気になったんで(汗)
周りに人気の無い事確認して、パラパラみましたけど
アカンアカンアップロードファイル
他担でも衝撃でしたわ・・・


それは置いといて、P誌、M誌買いましたが
Kindaiは立ち読み
24時間TVのNEWSくんと、ドリボが結構載ってました!

Kindai 最終号って書いてあったんで、廃刊なんですかね
写真がいつもキレイだったので、好きだったんですが
なくなるなんて、じゃんねんです

P誌の祐也くんのイタズラについて書いてるのが
めっちゃウケた!
慶ちゃんとぴぃちゃんはリアクションが面白いからよくターゲットにするってかお
わかる気がする~~~(笑)


P誌もM誌もぴぃの表情がとってもいい
最近、自然な笑顔が雑誌でも見られるようになったね
柔らかい穏やかな笑顔

きっと今、ぴぃの心が穏やかなんだろうなぁ


ぴぃちゃん

ドラマが終わって、いつものペースに戻れてるかな?

歌詞

いいものが書けそう?
それはいつ披露されるのかな?

ダンス、確認、歌詞・・・
このヒントを繋ぎ合わせてできるもの
期待してもいいんでしょ?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、おっはよ~♪

嫁としてのお勤めご苦労さまでした!!
気は使ったでしょうが、お金を使わずに、
おまけにお土産付きっていうのはよかった
かも(笑)

お友達のヌード写真。。。チラッとだけ立ち
読みしようとしたけど、なんかあの表紙だけ
で、お腹がいっぱいになっちゃって(笑)
そしたらお友達から写メが送られて来て
ビックリ!!! なんか。。。生々しいかも。。。
でも次はきっとカメか亮ちゃんあたりでしょうか、
あのお仕事が回ってくるの? 

こ!

実家にいるのって
それはそれで楽しそうな連休じゃないの
実家はいいよ
やっぱ落ち着くよ
(今、実家から帰ったとこ)

ぴーちゃんの自然な笑顔
ホントだ
言われてみたら
いい笑顔だわ

優しい顔だねぇー
(*^□^*)
ホレテマウヤロー

あ!キンダイ
これから外出するけど
旦那と一緒なんだよなー
思い切って買っちゃおうかな

みこしゃんへ

コメありがとう!

嫁、してきたわー(笑)
でも、喜んでいただけたみたいなんで
行ってよかったなってね!

お友達・・・すごかったね(汗)
ガン見できないよね、立ち読みでは(爆)

次は亀ちゃんあたりかなぁ
NEWSでは亮ちゃん、でも祐也くんも危ないよね・・・
みんな泣いちゃうよなぁ・・・

とんちゃんへ

コメありがとね!

ま、ね!
自分の実家ならより落ち着くけど
義母もよくしてくれるから、そんなに気は使わないけどね!

脱「笑わないアイドル」(笑)
あの笑顔にホッコリしちゃうのよねー
ホレテマウヨネー

それで、キンダイは買えた~?
私もこの手の雑誌はコッソリ買うからね(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
