スポンサーサイト


ブザビ最終回

終わっちゃいましたねー・・・
1クールがすっごく早く感じました
その間に夏があったのね・・・ってくらい笑

ストーリー的には万事円満な最後でしたね!

今日のとくダネでもブザビの人気の秘密を検証してました
もちろん、キャストの魅力も大きな要因だと思いますが
私が思うのは、キャラクターそれぞれがどこか愛すべきキャラ
だったからだったからじゃないかと思います

代々木にしても、ナツキにしても悪役って言う一くくりにはできない
裏の感情が見えて、憎みきれない・・・

実際、あまり普段ドラマを見ない会社の同僚も
今回は見ていたらしく、ナツキにすごく共感してました
(会社でも腹黒ってあだ名の同僚ですkao02

月9の名作として、多くの人の記憶に残る作品になったと思うし
そんな作品の主演を勤め上げたぴぃちゃんを誇りに思います

スタッフやキャストの皆様、お疲れ様でした



ひとつ、ヲタ的な感想を言えば~~~・・・


最後は抱擁だけで良かったんじゃない? 


今日は他にも朝からとくダネ、キニナル(しつこいけど、関西なし!)、いいとも!に
二人でご出演で・・・

リアルタイムでは見れなかったので、ブザビ前にザッと見たんですけど
どこか直視できないジェラシ~うーむ

ぴぃビジュ最高なんで、一人で番宣出たかのように編集できないですかね・・・

そんなちっぽけな感想です

 
ぴぃちゃん

ホントにホントにお疲れ様!

いいドラマだったよ~~!
(ジェラシーを感じるとこ意外は・・・)

最高のビジュで、いっぱい萌えさせてもらいました

今は何してるの~~~?

早く次のお知らせ聞きたいなぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんま♪

終わっちゃったね…

うん…
今年の夏は一気に駆け抜けてった。
色んな意味でね~(笑)


「恋は人を強くする」…理想だけどね。

私は今の恋では些細なことで泣いてばっかりだよ~
…なんつって(笑)


でも、本当に最終回のぴぃちゃんも最強に美しかったよ~!
最後の横顔が…優しくて綺麗で頭から離れないもん。


淋しくて切なくなる前に次の嬉しいお知らせが欲しいで~す!
早くっ早くっ!

ぴーちゃん お疲れ様でしたー
そして ともちゃんも

色んな事があった夏だったね


今夜はバーベキューの買い出しに時間がかかって
75分後から見始めました

私、菜月嫌いじゃないなー
菜月の方が莉子より
ずっとずっと弱い子のような気がする

菜月が泣いてるとこ
かわいそうだったな

ぴーちゃんの次のお仕事
なんだろね
ダンスダンスダンスだといいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちーちゃんへ

コメありがとー!

う~~ん(汗)
なんか抜け殻・・・
心は一気に冷たい秋風が・・・(涙)

「恋は人を強くする」・・・と言う時期もあった
そんな事もあったなぁと今は遠い記憶でしかないかも(汗)
実る恋なら強くなるかもね・・・

あー、もうすでに切なく寂しいんですけど~~~(涙)
なんかお知らせないの~~~???

ぴぃちゃん、ともちゃん(ううっ、どっちもともちゃんか・・・笑)
ブザビ、おつかれさま。。。

ついでに私たちにも、おつかれさま。笑

バスケっていうことも、それぞれの切ない恋心も・・・
どっぷりと浸って見てたよー

誰より美しいぴぃちゃんに、口開けたまま見とれてたわ、、、笑

次は何かなぁ~?! 
ねぇーぴぃちゃん、見てるでしょ?!笑

とんちゃんへ

コメありがとね!
ホント、いろんな事があって
心忙しい夏でしたわ(爆)

ナツキ、私もまったく同感
ナツキの強がりをわかってやって欲しかった・・・
でも、うつさんが救いだったね

ダンスダンスダンス、期待いっぱい!!!
でも、来たらきたで不安もいっぱいだけど~~(汗)

aちゃんへ

コメありがとー!

ついに終わっちゃったねー・・・
なんかすでに抜け殻だわ~~

最終回の直輝もかっこよかった!
うん!私もあのミリタリーのジャケット大好き!
すっごい似合ってたよね!
ぴぃちゃんは男子からも人気なのがまた嬉しいよね!
ファッションも参考にされてるんじゃないかな?

あの看板ね!「直輝」が書いたんだよね?(笑)
ぴぃちゃんではない(笑)
ぴぃだったら縦書きだよね(爆)

あみちゃんへ

コメありがと!

はぁ(汗)
なんだか抜け殻な感じ・・・
萌えもしたけど、変に疲れた気もする・・・

ホント、今のビジュ大好き!!!

次、期待しつつもドキドキするわーーー(汗)



プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
