スポンサーサイト


NEWSな連休

連休真っ只中ですが、みなさんいかがお過ごしですかぁ?

給料日前の大型連休なんて勘弁してくれ~~~
っと、懐が悲鳴をあげている我が家です・・・

なので、連休中はリフォームを終えた旦那の実家で
預け先から帰ってきた荷物の荷解きの手伝いに
通う毎日です笑

娘たちはリフォームしたての部屋に喜んでお泊りなので
夜は家でゆっくりTVを占領できて、結構いい連休かも~~~ウインク

昨日はすっごい久しぶりにネバエン見てて、エントリー忘れて
見入ってしまってた~~~きゃー

私にとって初コンだったので、「Stand up」で幕がバッ!と引かれた瞬間
のドキドキがこのDVDを見ると、今も蘇ります

さ、エントリー上げたらまた何か見てから寝よムフフ


今日はまっすーのプレミアムでしたねー

ジュニア時代のまっすーの話もとっても興味深かった
過去映像でテゴマスも出てきたね
ぴぃちゃんも出ちゃってたし(あの衣装・・・)←わかる人にはわかる(笑)

ファンタスティポの話、してくれて良かった~~~!
ちゃんと映像もだしてくれて!!!
もうすっかりDVDの映像だったよねー?!(発売近い???)

まっすーがぴぃちゃんの事、
「一緒に行きましょうって感じじゃないけど、温かく見守るお母さん的な人」
って、言ってましたよね

わかるーーー!
ってすっごくうなづいてた私

亮ちゃんは「怖いお父さん」ってのも笑ってしまったけど、なんとなくわかる!(笑)

まっすー、ホントに優しいいい子だねー
話し方からそれが溢れ出てました

次回のプレミアムは亮ちゃん
どんな話が聞けるか楽しみです!


あ!亮ちゃんと言えば、土曜日の「王様のブランチ」出演したましたね!
お一人様の出演なので、いつもとちょっと雰囲気違って
数々の質問に、ちょっとオロオロしながら答える亮ちゃんが
めっちゃかわいかったわ~


話が前後してしまいましたが、後は今日のイッテQ!

松島さんに突然指名されたクイズ
とっさに「ピカソ!」って答えて
正解ってわかった時のあの驚いた顔がかわいかった~~かお

久々のQ!ポーズもキタね!

明日(もう今日ですね)は、いよいよブザビ最終回!
番宣もありますね!

とくダネ!、キニナル(関西はなし)、いいとも!
20090921005323.jpg

私は番宣はリアルタイムで見れないけど
最終回はしっかりリアルタイムで見ま~~す羅琉 ニヤリ


ぴぃちゃん

昨日は一家で永ちゃんコンね!
ノッてきた?(笑)
(永ちゃんのコンサートって高いのねびっくり ドリボ=永ちゃんコン

今日はダンス、ダンス、ダンスですか?!

それ、私の一週間前のエントリータイトルやーん!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
