スポンサーサイト


クランクアップ

頭の整理はまだちゃんとできてませんが・・・

とりあえず、真実は本人にしかわからないし
たとえそれが私の望む真実でないとしても
どーにも変える事はできないので、
私達に向けてくれてる姿だけを信じて、応援していきますファイト



さて、いつまでもウジウジしてちゃダメよね

今日の日記で、ブザビ、クランクアップした事伝えてくれたね

お疲れ様でした~~~!!!



バスケ練習から入れると、約4ヶ月
暑い中、頑張ったよねー
あまり視聴率に反映されてない気がして不思議だけど
私の周りの視聴率は80%越えよ(笑)

若い男の子からも好評だし、山下智久の代表作と言える作品に
なったと断言できます!

私は一般視聴者とは違う意味でドキドキしたドラマだったけど
ストーリーはすごく大好きだったよ!

次はどんな役に巡り合えるか、楽しみだね!




ぴぃちゃん

クランクアップおめでとう!
そしてお疲れ様でした~~~!

いい仕事、いい仲間にめぐり逢えたね!

しばらくはゆっくり体を休めて、またいいお仕事してね!


<拍手コメ返>
 「dance、dance、dance」の記事にコメくれたaさん
コメありがとう!
本当に寂しくなります!
毎週見られる幸せが暫く無くなるもんね・・・
また連ドラ来い!(笑)(恋愛ドラマでないもので・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、おはようv-278

私も信じて応援していくよ~!!!


私の周りでもブザビ見てる人多いよi-184
ほんと、視聴率に反映されてない感じだねe-263

最終回楽しみ~~~e-343

今日も頑張ろう~e-271

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともちゃんが書いてる~!
って嬉しくなった!
どうしてるかな~って気になって、メールしようか迷ってた
少しは落ち着いたかな…?

ぴぃちゃんも撮影を楽しんで、すごくいい作品ができたし
私たちはドキドキさせられたけど
でも毎週会えるという素敵な時間をもらえたもんね!
ぴぃちゃん、お疲れ様!

さ!
このモヤモヤした気持ちを吹き飛ばすためにも、NEWSのお仕事、発表してほしいよね~~!

じゅんちゃんへ

コメありがとー!

ここんとこホントありがとうね!
お陰でずいぶん救われました(涙)

ブザビはやっぱり私ら世代までなのかな~~
でも、小学生からおばちゃん世代まで結構みんな
見てるのになぁ(笑)

最終回、楽しみ~~!
でも終わっちゃうの寂しい~~(泣)

aちゃんへ

コメありがとう!

私は立ち読みだけはしてきた・・・
でも、やっぱりちょっとね(汗)
あの写真は記者が撮ったものではないみたいね
一般の人が気づくほど、素のまま、オーラも出まくってるのかもね(汗)

クランクアップ、おめでとう~~!
だけど、寂しいね!
また打ち上げとかあるんでしょうね~~
私もそこに参加したいわ~~(笑)

miriちゃんへ

コメありがとうね!

ホントはね、ブログをしばらくお休みしようかとも思った

だけど、私はここでみんなと語り合う事が
一番の癒しだから、お休みする方が
ストレスもウジウジも溜まっていきそうだからね(汗)

あの日、miriちゃんやmさんとメールできてよかったよ
どん底ばかり見ずに済んだ
最近、暗いメールでホント、ごぉめ~~ん(汗)
GOOD NEWSマジで早くきて~~~!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
