スポンサーサイト


自由だーーー!

カレンダーが最後の一枚になった途端、
なんか気忙しいのはなんででしょうねー

でも、忙しい、忙しい!と言いながらも
ローソン通いだけはせっせとしていますよー

先日のUSJに行く際も、車で出発して早々に
「あ!ローソン寄って!」
と、旦那に言ったら
「 ”コンビニ” じゃなくて ”ローソン” なん
「そっ!!!」
って、感じで、それ以上質問はなかったから察したんでしょうなー

そんなんで、ブランケット分のシールは溜まったけど、まだ商品に変えてませーん
明日にでもまたイッテ来ます~ローソン


HK、大分パーティのレポ、いろんなとこでちょこちょこ見ましたが
6日の1部のMCのぴぃちゃんの発言がちょーカワユス(P担O様レポ)
ご飯食べに行くっていうのに、「ハンバーガー食べに寄らせて!」
って言ったんだって!
ぴぃいわく、
「月見バーガーの季節だから!月見バーガーはどーしても食べたいの!」
だって~~~

わかる~~~
私も月見バーガーのCM流れ始めると、食べたくなってしまう~
あと、グラコロ これらは外せないのよねー

でも、食べに行く前にってのはないけどねー さすがに・・・

それに、まっすー達の話の途中でまったく別の話題を
割って入る未遂があったらしくて

「まっすー、ごめん・・・
おれね、こーゆーとこあるのよ!」
って、言ったそーな

これ、読んだだけで萌えーーーなんですけどー

自由だーーー!
自由過ぎてかわいーーー



ぴぃちゃん・・・

お帰り~~~!
そうだよー!
街はどこもクリスマスのイルミネーションでキレイだよー

ぴぃママに頼むよ~(笑)って言いながら
ちょっと嬉しかったんでしょ?


ポチ!いつもありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、おっはよ~!!

ホント、カレンダーが1枚になった途端ジタバタし出すのって、
いったいなんなんだろうねぇ(笑) そうは言うものの、気だけ
が焦って、何にもまだしてないけどv-393

ローソンで“あったかひざかけブランケット”、もうもらって
来たかなぁ? ウチも今日、2枚目をもらってきました!!
もう2枚もあったらいいんだろうなぁ、ウチのお嬢さん?
あとは全部NEWSウォッチにかけてやるv-41 って、本当に
当たるんでしょうか。。。ともちゃん(笑)

みこしゃんへ

コメありがとー!
そうやんねー・・・
気持ちだけがいつも追われる感じがしてさー
なんか慌しいよね!

ローソンのブランケット、もらって来たよー!
って、みこしゃんちはもう2枚目なのねー
うちは1枚で充分なんで、もうウォッチに行ってるよー!
当たらないかな~・・・
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
