スポンサーサイト


「color」フラゲ

今日は3rdアルバム「color」発売
仕事のお昼休み、ショップに駆け込み予約したCDお買い上げ
私の初回版と、会社のプチNEWSファンの友人の為に予約した通常版

・・・だけのはずだったけど、先日某サイトで聞いた「永遠色の恋」が
あまりにも感動だった

ぴぃちゃん・・・なんて優しい声で歌うの~・・・
2番の祐也くんのパートの歌詞も心にスーって入ってくる・・・
これは買わなきゃ
そんな思いに掻き立てられて、結局通常版も追加で購入
まんまとJ-Eさんの作戦にハマってしまった自分

まず、初回版のブックレット
胸元開け気味のシャツ
うつむき加減なぴぃちゃんにドキドキ

祐也くんは真正面に座ってジーっとこっちをガン見されてるみたいで
これまたドキドキする感じーーー

初回版はこのブックレットだけが楽しみなんで、これはこれで
保存用って事で

肝心なのは曲です

最初、全体を一通り聞きました
そしてやっぱり一番のリピは「MOLA」
イントロ中の 「はっ!はっ!」 が、ヤ・バ・イ
この部分、何度もリピったの(アブナイ・・・)

これやっぱりコンで見ると倒れそうだわー
間違いない!!!

あとスノエクもいいんだよねー!
Rap詩がぴぃ本人だった事、初めて知った・・・
そう思うと大好きなこのRap部分がより一層好きになったわ!

「ケセナイ」
ほとんど祐也くんソロだよね!
祐也くんの歌の上手さがすごく生かされてるよー
「みせたいよー」がセクスィ~だわ~~

「Forever」はラジオで聞いていたけど、今日改めていい曲だなー
って思った
ぴぃちゃんも祐也くんも好きって言ってた曲 
納得!!!

「FLY AGAIN」はやっぱり泣けてくるわー
でも、頑張ろう!って思える曲

それと、冒頭書いた「永遠色の恋」
ずっと前から好きだった曲
CD化されて、すっごい嬉しい!
雪が深々と降る真冬の夜の情景の中に自分を置いてしまう妄想曲

まだまだいい曲あるけど、今日ハードリピしたのはこれらの曲

毎日聞いていくうちにまた印象が変わる曲もあるだろうね!
ipodにも入れたので、家事しながらやわずかな通勤時間も聞ける


ぴぃちゃん・・・
NEWSでの仕事!
でもってRUSS・K?
新しい服?

それって

それって

新しいRUSS・KのCMありって思っていいのー?
私もモコモコ買おっかなー





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、おっはよ~~!!

そして新ブログ開設おめでとうv-314
気になりながら、メールをせずにごめんね。。。
何も事情がわからなかったから。。。
でもエントリーを読んでて、いつものともちゃんだったから
少し安心しました!!
これからも、ともちゃんらしく、テゴ&山Pへの愛を叫んじゃ
って下さい(笑) でも無理だけはしないようねぇv-392

いいよねぇ~~、『color』v-344
NEWSの色が本当に出てるって感じで!!
私はもちろんあのなが~~いタイトルの曲をリピリピでちゅv-16
私も昨日、即携帯にアルバムを取り込んだので、今日は
これをお供に中学へ行ってき増田!!

なんか新しい動きあり!、って感じだよねぇv-221

ともちゃん、こんにちま~♪

来たよ~v-410
これからもNEWSのこと♪
Pちゃんのことv-238
祐也くんのことv-238
いっぱ~い喋ろうね~~~v-392

ケセナイと永遠色の恋で泣いた~v-409
もう吐息がさ~たまらんわ~v-345
Pちゃんの「はっ はっv-207」もタバイわ~v-345

RUSS-Kの新CMあるといいなぁ~e-68

ともちゃ~ん♪
私も早速遊びに来ちゃったよ(笑)
まずは、ブログ新開設おめでとう!!!
私ね…
ともちゃんのNEWS語り大好きだよ☆
だから、またこうやってお話できてスッゴク嬉しい!読み逃げゴメ~ンな時もあるけど…
また遊びに来させてね♪

『color』…すっごいいいよね~!!!
「FOREVER」「ケセナイ」「永遠色の恋」をハードリピ中だよ(笑)
「MOLA」も一回しか聴けてないけど(汗)
タバカッタ~!!!
「ムラリスト」も含め(笑)大人なNEWSを感じるアルバムだわ~♪

ともかちゃん こんばちま

新ブログ開設おめでとうございます

早速きちゃいました
color私も結局
両方買っちゃいました
やっぱり永遠色は特別な曲だし
ブックレットは欲しいし
まんまとJEの策にはまったね

永遠色の恋の祐也くんの
き~らきら♪のとこ
素敵すぎ
さらに祐也くんに墜ちてるのよ
そんな私ですが
これからもヨロシクね

ともちゃ~~~ん、こんばちわ☆新ブログ開設おめでとう!!
ありがとう!遊びにきたよ^^
良かった☆元気なともちゃんで。安心したわ。
これからも、P&祐の事、たーーくさんお話しようね♪

アルバムもめっちゃイイよね。昨日からリピまくり!
RUSS-Kも新CM出るのかなぁ~気になるよぉ。
どんどんキテルよねNEWS。嬉しいわvv

ともちゃん、これからも宜しくね

ともちゃん、こんばちわ~
心機一転、これからもともちゃんのペースで愛を語ってね☆

アルバムめっちゃ聴きまくってるー。
iPodフル活用よ☆
永遠色の恋はもう少しお預けです(泣)

RUSS-K、私も新CM?って思ったよ~
そうやといいね☆
捕獲がほんっと相性悪いから困るんだけど(笑)

ともちゃん、お知らせありがとね~!
私のとこのリンクも変更しといたよ!
これからもよろしくね

「FRY AGAIN」ってブログ名
なんかそれ聞いただけでも泣けてきちゃうよ(涙)
私もね、気づくと口ずさんでるんだ
♪果てしない空を見上げて~
って…
歌詞がグッとくるよね

今回のアルバム、最高だね~
Pちゃんが言うように、初めから通して聴くとなんかこの曲順にもやられちゃう(笑)
ま、全部いい!ってことだね

これからもともちゃんのペースで続けてね!

みこしゃんへ

早速、訪問&コメありがと!
こちらこそ、メールもご無沙汰しちゃっててごめんね!
みこしゃんとこは毎日覗いてましたよ(笑)

なんとか浮上する事ができました
またちゃんとお話するからねー!

アルバム、めっちゃいいよねー!
みこしゃん、あの長いタイトルはどう略すの?(笑)
今夜も聞きまくってるよー!

またこちらでもお世話になります!
どーぞ、よろしく!

じゅんちゃんへ

早速来てくれてありがとー!
いろいろ話もきいてくれてありがとね!
いろいろ救われたよ、じゅんちゃんには・・・

やっぱり祐也くんはウィスパーだったね!
エロいわ~~~(笑)
永遠色は私も泣ける!!!

ぴぃちゃんの「はっ はっ」タバいよね(汗)
あれが動くぴぃを見ながらだったら・・・キャー☆

ラスケー新CM来ないかなー?
これからもよろしくです!

ちーちゃんへ

来てくれて嬉しいよー!
ありがとねー!
コメしなくても読んでくれてるだけでうれしいよ!
ちーちゃんの言葉はとっても励みになります!
時々覗いてやってね!

いいアルバムだよねー!
いろんな曲調があって、まさに「color」
1stより2nd、2ndより3rdと徐々に充実したものに
なってる感じがするよね!
まだまだ聞き込んでいきたいな!

これからもちーちゃん、よろしくおねがいします!

とんちゃんへ

早速来てくれてありがとーーー!
先日はくら~いメールごめんねー(汗)

やっぱり、とんちゃんも両方買っちゃったか!
これもNEWSに貢献してるんだもんね!
仕方が無い!!!
永遠色、好きだわー!
これがボーナストラックで良かったわ!
とんちゃんが堕ちるのわかる、わかる!

こちらこそ、これからもよろしくね☆

なみちゃんへ

早速来てくれて、コメもありがとねーーー!
心配かけてごめんね(汗)
ここで仕切りなおしさせてもらう事にしたの!
いろいろ面倒かけました!

アルバム、私も聴きまくってるよー!
いい曲ばっかりやんねー!
ラスケーじゃないんかなー?
どうなのか気になるところよねー!

これからもなみちゃん、よろしくね♪

春ちゃんへ

来てくれてありがとねー!
電話で春ちゃんと話して、いろいろ聞いてもらって
春ちゃんの気持ちも聞けて、すっごく嬉しかった
共感してもらえた事、マジで嬉しかった
ありがとね!

アルバム激しくリピってるわー!
これ家に居たらエンドレスやろうなー・・・

永遠色、お預けかー!
エライ!いろいろお金いるもんなー!
私も今日はガイドだけにした!!!
小さな節約も大切だしね!

CM捕獲、だいぶ私もずさんになってきてる・・・

これからもこんな私ですがよろしくね!

miriちゃんへ

早速訪問&コメありがとー!
リンクの件もありがとです!

「FLY AGAIN」私も泣けるのー!
でも、こういう歌詞大好きなの!
泣けるけど、励まされるって感じがね!

アルバム、最初順番に聴いたよ!
曲順もホントいいよね!
ムラリストからの太陽のナミダなんて
緩急ある流れよねー(笑)

これからもよろしくお願いしますねー!

コメ辺すっかり終わってるのに・・・ごめんね。
こんな時間にやってきちゃった。
さっき、至急なことでバタバタでごめんよ~。

新ブログ開設おめでとう!!
「 FLY AGAIN 」
う~ん!!ホント! いいブログ名やね!!

ここもいいな・・・
 「 そうさ何が起こっても~
          ~両手広げ明日へ FLY AGAIN 」

いい曲すぎる。
NEWSって本当に勇気をもらえる。ね!

嬉しいな~♪
これからも楽しみにしてるからね。
素直にゆっくりいこ。

とも姉ちゃま おはよ~♪すっかり出遅れました!ゴメンね!

復活してよかったp(^^)q
何も力になれなくてゴメンね!
わたしは凹むのしょっちゅうだしblogもサボリまくりだけどf^_^; ネットでもみんなが励ましてくれて なんだか元気になれるよね!

無理しないで 自分のぺ-スでね☆
このタイトルに気持ちが表れてるね♪♪

お互いがんばろ--ね!
(^O^)/

ドキドキの初コメです。
新ブログ開設、おめでとうございまぁーす♪

私は当初は通常盤だけの予定だったのに、まんまとJEの戦略にハマってます。
タイトルの「FLY AGAIN」、相当好きになってます。
何というか、デトックス効果があるような曲だなぁ、と。
じわ~っと泣けるんだけど、聴いた後には元気になってる感じ。

今まで覗き見でしたが、これを機にまた遊びに来させていただきますねー。
よろしくお願いしますv-398

ともかちゃん~おはよ!

メールありがとね!ブログ、新しくしたのね。
これからも、ともかちゃんのかわいらしいブログ楽しみにしてるよ♪ずっと読ませていただくわん。



アルバム、さいこっうにいいよね!
いろんな感じの曲が満載で、聞いてて飽きない~。楽しいよね!





あみちゃんへ

来てくれてありがとーーー!
昨日はせっかく・・・なのにごめんねー!(汗)

「FLY AGAIN」聴いて、私も踏み出そう!
そんな気にさせてくれたね!
いい曲もらってるなー、NEWSくん達!

あみちゃんは、なんか私の安定剤なのよね!
いつもすっかり甘えちゃって・・・
これからもヨロシクです!えへ^^;

ほっちゃんへ

来てくれてありがとねー!
私の方こそ、何の説明もなくお引越しってお知らせで
ごめんねーーー(汗)
いろんな事あるよねー・・・
でも、いつも前向きってのも疲れるからさー
たまには立ち止まって、自分の位置確認するって
のもいいかなーってね
ホント、みんなの優しさがありがたいッス!

再出発で、私も頑張るわ!
これからもよろしくねーー!

わた坊さんへ

うわぁー!わた坊さん、来てくれたのー?!
ありがとうございますーーー!

「FLY AGAIN」のデトックス作用・・・
まさにその通りだわー!
聴くたびに泣ける曲なんだけど、聴き終わったら
私も頑張ろう!って思うの!
いい曲だ~♪

これからもよろしくお願いします!
私もわた坊さんとこ、伺いますねーーー!


なおふみちゃんへ

来てくれてありがとー!
今日はメールでも失礼しました(汗)

さっそくまたリンク貼らせてもらったのー!
これからもどーぞよろしくです!

アルバム、曲調もいろいろで楽しいよね!
いい曲ばかりで、どれもこれもコンでやってほしいって
思うのよねー!
これからのセットリストが気になるねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
