スポンサーサイト


朝から

動揺したね・・・

旦那のお弁当何入れたか覚えてないし、(クレームなしで安心)
娘の朝食、納豆ゴハンにしたら
2日前の手巻き寿司の酢メシだった・・・(猛烈なクレーム!)

心配してメールくれたてご担友達に
どん底メールで返信した後
彼女が楽しみにしてた、ドリボに入る前だったと気づいた・・・
サイテー


とんだ粗相ばかりで・・・

変な事書いてしまいそうなんで、頭の整理してから書きます

ぴぃちゃんの日記はいつものぴぃちゃんで、安心

やっぱりぴぃが大好きな事に変わりない!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、おっはよ。

私、この話題を聞いた時、一番にともちゃんの顔が
浮かんじゃった。。。大丈夫? なんか立場を置き
換えて考えたらたまんなくて。。。いつでも話ぐらい
なら聞くからねぇ!! って、そんなコトしかできない
けど、しゃべれば少しは気持も晴れるよ、きっと!!

なにがあったって、山Pへの想いはきっと変わらない
と思うなぁ、ともちゃんは。。。

とも姉ちゃん こ!

大丈夫…
じゃないよね?(:_;)

ぴ-ちゃんが大好きだからこその辛さだから…

わたしも何もできなくてはがゆいけど、早くスッキリした気持ちになれたらいいなぁって願っています!!m(__)m

ともちゃん こ!

私もクレームなしでww
あの時 帝劇の地下のマックでフィレオフィッシュ食べてたんだけど
緊張のせいで喉を通らなかったのよ
ともちゃんのメールで何か緊張がとけて
間食できたのよ

私が送ったメールの内容がすべてだと思うよ
絶対当ってると思う

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みこしゃんへ

コメありがとう!

そうなんだよねー
朝からうろたえたわー

こんなニュースじゃなく、お仕事の
GOODNEWSが欲しいよねー(汗)

うん・・・
気持ちは絶対変わらない
むしろ、自分の凹み具合に
「そんな好きだったの?」ってビックリしたわ(汗)

ほんちゃんへ

コメありがとね!
そして、心配してくれてありがと!

大丈夫・・・ではないけれど
みんなの励ましで、少し冷静になってきたかも

ほっちゃんの気持ちが嬉しいよ
こうして心配してコメ残していってくれるだけで
優しい気持ちが伝わってきてます

ありがとう!

とんちゃんへ

コメありがとう!

そんでもって、ごめんね~~(汗)
あのとんちゃんのメールでどれだけ気持ちが
楽になった事か・・・
今日もね

そうだね
きっとそうだと私も思う

ホントにありがとね、とんちゃん!

aちゃんへ

コメありがとね!

ホントにね~~~
私も事務所が否定コメントしたのは見たよ
真実は本人にしかわからないけど
変に勘ぐっても凹む一方だし、表の情報だけを信じてて
いいかなぁと思ってる

さっきのニュースで初めて会見の様子を見たの
絶対にしてはいけない事!
それを肝に銘じて欲しいね・・・
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
