スポンサーサイト


結成6周年!

まずは・・・

NEWS結成6周年おめでとう~~~!
いろいろあった6年だろうけど、24hTVで最後に語ってくれたように
これからがまた新たなスタートだと思って頑張るNEWSくんを応援していきますファイト

とは言え、ちょっとね、最近テンション上がらない事が多いのは
歌って踊るNEWSくんを久しく見てないからってのもあるかも・・・

ここでひとつ、新曲!とか、アルバム!とか、DVD発売(まだ諦めてない・・・)とか
GOOD NEWS欲しいですね~~~><

今日の「がんばった大賞」
ぴぃちゃんと北川さんはプレゼンターでしたねー
な~んだ・・・とか思っちゃった

遅れてきて、ドドーンと扉が開いた時のぴぃちゃん、かっこよかった~
あの黒のジャケット、めっちゃいいムフフ

ブザビのNGは面白かったね!

バスを追っかけてるシーンで、バスの中のしほりちゃんがNG出して
それに気づいたぴぃちゃんのリアクションが激キャワハート

小窓も見逃せなかったね
BOSSの淳平くんに「お!淳平!」って言ってたり
「白い春」の大橋のぞみちゃんの「寝ちゃったっ!」に爆笑してたり・・・
かわいいぴぃちゃんがいっぱい見られました

で、その後のブザビ10話

この10話だけでずいぶん急展開がありましたね!
川崎さんの事も結構すんなりクリアだし、リコともお陰ですぐ仲直り
リコの夢もいい方向に向かい始めて
代々木との事も和解したっぽい
直輝もネズミ再発したけど、手術したし
すべての問題は10話で一気に解決したって感じ?

あとはリコとの今後だけ?
あ、ナツキもか~

って、ストーリーは追えるけど、いろんな邪心持って見てるから
のめり込めないの


二人のシーンは変にドキドキしながら見てる><

心臓に良くないわ~~

それと、ちょっとあれ?って思った最後のシーン
予告では、ぴぃの涙でさよなら言うシーンは夕日バックなのに
オンエアは夜だった・・・
夕日バックの涙、キレイだったからそのシーン楽しみだったんだけど・・・

なんだかんだ言っても、もう来週ラストなんだね
やっぱり寂しいね・・・


ぴぃちゃん

今日の日記は移動中に打ってたのかな?
出る直前だったのね

きっとあの黒のジャケット着て、ポチポチしてたんだと
思うと、萌えました(笑)

ラストスパート撮影、頑張ってね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、おっはよ~♪

今年もともちゃんとNEWSの記念日をお祝い
できてうれPで~す!!
でもホント、次はいつなんだッ、新曲がでるのv-403
それともうそろそろ真剣にいいでしょ、冠番組
持っても!!

昨日の『ブザビ』。。。もう我が家の3人!! 
イライラしたり、キャーキャー騒いだりと、うる
さかったのなんのって(笑) でもいったいDO
なるの、ともちゃん? めっちゃ気になるんです
けど!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともちゃん こ!

毎日おじゃまして・・・ww
NEWS結成記念日おめでとう
そろそろNEWSの活動が待ち遠しいよね
DVD・・私も諦めてませんよー

昨日の頑張った大賞 
ぴーちゃんがボードで出てきた時
ビックリだったね
あのボード 欲しいだろうなーーともちゃん
って思ったよん
後からぴーちゃんが出てきた時の柳原加奈子ちゃんの顔がかわいかった
あまりのぴーちゃんの美しさにポーっとしちゃってたね

めちゃめちゃおひさしぶりです

昨日のぴぃさんはかっこよかったですよね~
わたしはツヨポンとの2ショットに萌えました(笑)
今日も撮影頑張っていたみたいですよ
エキストラのみんなに
「NEWS結成6周年おめでとう」って声かけられてたみたい
でも、ぴぃさんは聞こえなかったのか「え?え?もう一回」って人差し指で・・・w
最後は聞き取ってくれて恥ずかしそうに、でも喜んでたそうです
ファンの声に耳を傾けてちゃんと聞いてくれちゃうんだよね~
すてきな人よね(^∀^*)
個人のお仕事もすきだけどそろそろ6人そろったお仕事がみたいな
ほんとに6周年おめでとう☆

ともちゃん、こんばんま♪

こちらではお久智久貴久~だわ(笑)

秋って…忙しいよね(泣)
NEWSごとでの忙しさならウェルカム~♪♪なんだけどな。

なんて思ってたら…
今日はNEWS結成記念日だ!
おめでとう!6周年!!!いつまでも…どこまでも…

着いていくからねっ!!!

何にも用意してなかったんで…
ともちゃんのとこで叫ばせてもらっちゃいました!
…ということで(どんなことで?笑)
ともちゃん、これからもよろしくね~



ぴぃちゃん&亮ちゃんのドラマもいよいよ最終回を迎えるね。

そろそろ、私たちが待ち望んでいる、あんなことやこんなことの発表(笑)
ないのかなぁ…

みこしゃんへ

コメありがとー!

ほんとだねー!
また来年もこうして一緒にNEWSくんの記念日をお祝い
しようねーーー!

そうそう、新曲!
だって、まだ今年一枚だけなんだよー(怒)
そろそろなんかお知らせ無いと、NEWS担の暴動だよ!
冠番組も!!!ねぇ!

ブザビ、どうなるんだろうねー
私も、モチロンわっかりませ~~ん(笑)
最後は、一年後・・・って感じ?(笑)

aちゃんへ

コメありがとー!

今年はぴぃのお陰で、チェックシャツの男子、急増
する予感(笑)
シャツ続きのあと、スーツ姿見ると、またキューンって
来ちゃうねー!
何を着ても似合うんだけどさー(笑)

ナツキ、こわ~~~っとか言いながら、
私はどこか憎めないのよねー
やっぱりナツキ贔屓なのかな(笑)

とんちゃんへ

まいど~~~(笑)
ありがとね!

今年もとんちゃんと祝う事ができた!
来年も、再来年も、同じ日、とんちゃんに会いに行くよ~♪

いや、ホント、NEWSが恋しいし・・・
DVDまだまだ期待!!!

あの、ボードでしょー!
等身大だし、使い道豊富 (え?)

ぴぃが出てきた瞬間みんな、息を呑んだよね!
まわりがみんな芸人だったしねー(笑)

みんみんさんへ

コメありがとー!
こちらこそ、ご無沙汰しててごめんなさい

うん!ぴぃちゃん、かっこよかった~~!
そうそう!
もうちょっと、クサナギ先輩との絡みが欲しかったね!

今日の撮影でそんな事があったのね~~!
やっぱりぴぃちゃん、やっさし~~い!
貴重な情報、ありがと!

ホントに、そろそろNEWSでのお仕事プリーズ!!!

ちーちゃんへ

コメありがとーーー!

今日はNEWSにとっての記念すべき日だね!
私も、どこまでも着いていくぞ~~~!
一緒にワイワイ言いながら、みんなで着いて行こうね(笑)
こちらこそ、よろしく~~~!

まだ舞台チームの個人活動はあるけど
6人のワチャワチャがそろそろ見たい~~!
ほんと、嬉しいお知らせ早く来ないかなぁ・・・

6周年おめでとうv-353
これからどんどん素敵になっていくNEWS君たちを応援していきたいわv-343
私がまだまだこれからだから‥v-411

昨日も直輝にキュンだったよv-343ひっくり返ったり、キャーキャーうるさいし、泣くし。
忙しい1時間でしたv-415

祝☆6周年!

ともちゃん、記念日だね☆おめでとう!
一緒にお祝いできること。。。うれしく思います♪

そうだね!これからがまた新たなスタート!!
って24hTVも立派にやり遂げたし、ますます楽しみだね♪

NEWSのこと語り出したら、真剣話止まらないよね・・・私たち。笑
これからも頼りにしてるので、よろしくね!
ずーーーーっと!応援していこうね!!

やっぱりいつ見ても、ぴぃちゃんはかっこいいねー
キラキラとまぶしくて、目を開けてられないくらいだね☆

mippoちゃんへ

コメありがと!

コメもらってたのに、いろんな諸事情により(汗)
返事遅くなってごめんねー

6周年なんだね、NEWSくんたち
私もファン暦が長い訳じゃないから
これからもっともっとNEWS君たちを見ていきたいな!

これからも一緒に応援していこうね!

あみちゃんへ

コメありがとー!遅くなってごめーん(汗)

今年もあみちゃんと記念日をお祝いできたね!
来年も再来年も~♪だね!

そそ!
プロデューサーでもないのに、私らNEWSの事
真剣にあーでもない、こーでもないって(笑)
何時間でも語れるよね
こちらこそ、頼りにしてます!

キラッキラしてて、目が開かない・・・いえ、ガン見!(笑)
あみちゃんもでしょ?(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
