スポンサーサイト


dance、dance、dance

そんなタイトルですが、ぴぃちゃんのdanceではありません
今日は次女のダンスの発表会でしたこんなダンスじゃないよ!

午前中に会場でリハ、午後本番の為、日曜に久しぶりの早起き
楽屋で食べる昼食用におにぎり作ってから朝ごはん

今日の私の朝食はこしょうをかけた卵かけゴハン
オリスタに載ってた智クン流「TKG」やってみたウインク

なかなかイケル
私、天ぷらはコショウ塩で食べます
山椒塩みたいにして、コショウと塩を混ぜて、つけて食べます
話がそれたけど、そんな感じで結構コショウ好きなので
初チャレンジのコショウかけ「TKG」でしたけど、違和感なし!
ただ、粗引きコショウの方が合う気がするので、後日再チャレンジしてみるわ!


そんな感じで朝早く出掛け、一日中、楽屋と客席を往復し
夕方ヘトヘトで帰ってきました

無事に本番もこなした次女に、祖母がご褒美にとくれた
DSのポケモン新ソフト(本人指定のご褒美)
うまい具合に昨日が発売日だしえへ
付属の万歩計みたいなモノ、私が付けて歩く事になりそう・・・

今日一日動き回ったママにも誰かご褒美くれないかしら~~

そうだ!今日はぴぃちゃん、danceに行けたかな?
私は踊らないけど、20組のチームのdanceを見て
すっかり踊れた気分よ(笑)

ささっ!明日はがんばった大賞とブザビ10話!
夕飯の準備、早くしなくちゃーーーファイト


ぴぃちゃん

はんにゃさんもアップしちゃったんだ
共演者さんブログ見ても、そろそろアップしてる
方がいるものね・・・

寂しいな、私も・・・

今頃、まだdanceレッスン中かなぁきゃー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ!

毎晩おじゃまします
TKGやったのね
PTKGだよね

うん!私も美味しかった
そもそも目玉焼きには胡椒かけるから
合うんだよね(笑)
醤油+胡椒だと
ん?だったんだけど
ダイショーの味塩胡椒を入れたら抜群
普通のTKGよりPTKGのほうが好きかも
粗びきね!
やってみる

娘っちのダンスお疲れさま

ともちゃん、おっはよ~♪

昨日はダンスの発表会だったんだッ!!
って、そんな時期なんだねぇ。。。
一日動き回ったともちゃんには、きっと山Pから
ご褒美があるよ(笑) 

で、今日も山P出演の番組の為に夕方はバタバタ
なんだねぇ! まあねぇ、山Pの為ならなんだって
頑張れちゃうだろうけどね(笑) 

TKGに胡椒ってかッ!! とんちゃんまでおススメ
みたいだし、一度やってみよ~~~っと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とんちゃんへ

毎晩、コメありがと(笑)
ここ、とんちゃんが食いついてくれて良かった(笑)

PTKG、とんちゃんは塩コショウなのね
私もそれ、やってみる!
確かに、目玉焼きには塩コショウ合うもんね!

今日は買い物に出てないんで、粗引きコショウ買えず・・・
近いうちきっと!

みこしゃんへ

コメありがと~!

ぴぃからのご褒美かぁ
あったらいいなぁ
でも、今日はがんばった大賞で爆笑するぴぃ見て
ちょっと癒されたなぁ

PTKG(笑)やってみて!
意外に合うよ!

aちゃんへ

コメ2度ともありがとね!
ひとつにまとめて返事させてもらうけど、ごめんね!

なんかいろいろ試したくなるよね
好きな人がどんな音楽が好きで、どんな食べ物が好きか・・・
できれば一緒に体験したいけど(笑)

今朝のJUMPコンのニュースは確かにビックリした
大阪はちょっと前に終わってたから、すっかり忘れてたし
あんなマンションみたいになっててすごいねー

JUMPも人気上がってきてるからねー
YOU、FC入っちゃいなよ!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
