スポンサーサイト


オリスタ(追記あり)

凝りもせず、本屋に通う日々です
今日はオリスタ笑

ちょこっと載ってるくらいかなぁってチェックだけするつもりが
「あわわガーンブザビがいっぱい・・・」

って、事で、お買い上げしちゃいましたえへ

夏ドラマ☆AWARD’09

・好きなドラマBEST10 ブザビ
・夏ドラマで好きな俳優 山下智久
・夏ドラマで好きな女優 北川景子
・夏ドラマで気になった俳優 溝端淳平
・夏ドラマで気になった女優 貫地谷しほり
・夏ドラマで好きな好きな主題歌 イチブトゼンブ

と言う事で、ブザビが6冠です
ぴぃ、北川さん、溝端くん、しほりちゃんが2Pづつ写真とインタビューあり

このぴぃちゃんの写真がすっごく自然な笑顔でシュテキうるうる
もう笑わないアイドルなんて言わせなーい(笑)

インタビューの中で気になったとこ

─第7話の莉子とのキスシーンの流れなんかはとっても男らしくて
カッコ良かったです。
あのシーンは緊張しなかったですか?

まったくしなかったですね(笑)キスシーンの前に、淳平とかみんなで
メシ食ったんですよ。お互いに次はキスシーンだってことを忘れてて
俺はめっちゃネギとか食って、あの人はあの人でカレーとか食って
スタジオ入ってから「オマエちゃんと歯、磨いたのかよ」みたいな(笑)


・・・だそうで、北川さんのページの同じような質問に北川さんも

しほりちゃんと淳平くんと山下くんの4人で食堂で食べてたんですけど
このあとにキスシーンがあるってわかってるのに、ネギをたくさん入れた
ソバと、こしょうをいっぱいかけた卵ゴハンを食べてて。私もカレーうどんを
食べたのでお互い様なんですけど(笑)「撮影前にちゃんと歯磨きしてね」
って言ったら「おれは3回磨いた」って言い返されました



と、答えておられますねー

キスシーンを忘れててネギたっぷり・・・でも、歯は3回磨く・・・
気にしてるのかしてないのか、まったくわかりませんわ笑

北川さん側も、わかっててのカレーうどん・・・
緊張してなさそうよねkao04

ぴぃちゃんとのキスシーンで緊張しないその心臓がウラヤマシ・・・


えー、他にドリボも1Pでしたけど、載ってましたよー!

そのドリボ
今日(正確には11日)のめざにゅ~で梅田芸術劇場用のCMが流れましたかお
動画ではなく、ポスター写真でしたけどね
お友達はニュースアンカーのすぐ後見たらしいので、狙うなら関テレ(笑)

20日からの一般発売に向けてのCMみたいです


今日のメン愛
慶ちゃん優しいね
Uくん、誕生日だったんだね、おめでと!

追記:9月14日19:00~20:54
    フジテレビ 人気番組名場面すべて見せます!!
    第13回 がんばった大賞
 
  
の、スタジオゲストに山下智久の名前アリ!!!→ココ

これは~~~
大賞取っちゃう~~???


ぴぃちゃん

昨日の日記もプッって噴出しちゃうくらいカワイイ
悪い子ですね(笑)がニヤケルやーん!

部屋のセットの小物達
確かに凝ってるよね

莉子の実家の莉子の部屋の小物はピアノの鍵盤模様の
テーブル、時計・・・
うちもエレクトーンの先生からもらった鍵盤モチーフのグッズが多数

そっちに注目しちゃったけど、今度直輝の部屋をもっとしっかり
見てみるわ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちまー

ねーねーともちゃん
ネギ臭くても
むしろ
(なんのこっちゃ)

生卵にこしょうって?
食べた事ある?
ないよね?
山下家の味なの?
醤油+こしょう?
とりあえず今晩やってみるから
ともちゃんもやって
もしまずかったら
ともちゃんに文句言うからね

aちゃんへ

コメありがとー!

ブログ2周年お祝いコメもありがと!
これからもボチボチ頑張るね!

慶ちゃんと内くん結構仲いいもんね!
ちゃんとメン愛でメッセージ送るあたりが泣かせるわ!

そっか!今半額なんだー!
それはゾヒ行かなきゃね!

とんちゃんへ

コメありがとー!

とんちゃん、そりゃ愚問ってもんよ(笑)
ネギ臭かろうが、ニンニク臭かろうが、歯磨きなしでも
ウェルカムさ!!!(笑)

とんちゃん、もう食べた?
私も明日の朝、やってみようかな?
でもさ、普通のこしょうより粗引きこしょうの方が
おいしそうじゃない?
粗引き買ってこよう!
イケル気がする~~~~♪
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
