

FINE BOYS

今日はTV誌とFINE BOYS発売日

本屋入るなり男性ファッション誌の所へ
ぴぃが表紙のFINE BOYSは太いゴムで止められていて
中身が見れなかったんだけど、
表紙のビジュで、「これは」と思い、購入決定えへ

ジョンはブザビメンバー、ガイドはアークスのユニフォームのぴぃが表紙

もう暫くTV誌の表紙は無いなぁと思うと寂しくて、両方買っちゃった

帰宅して早速FINE BOYS見てみる


キャーーーーンかお
買って良かったーーー

写真は表紙と同じデニムジャケット、ミリタリージャケット、黒ジャケットの
3パターン

どれもいいのーーー顔(きらきら)
でも、特にミリタリージャケットが好きかなエヘ
表情も好き

久しぶりに雑誌でテンション上がりました上

TV誌の事も書こうかと思ったけど、今日は時間切れ
またチャンスがあれば書きます(←書かないだろうなぁ・・・みたいな 笑)


いつまでも暑い暑い大阪も、今日はひんやり涼しい風が吹いていました
ちょっと秋を感じて、PCのテンプレ変えてみました(笑)
秋っぽくなったかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、おはようe-454

おっ FINE BOYS忘れてたよe-263
ぴぃちゃんのビジュ良かったのね~~~e-415
今日、本屋で見てくるね~!
オリスタも~!

うん テンプレ、秋らしくなってるよi-234

朝晩 肌寒くなってきたから、お互いに風邪ひかない様に気をつけましょう!

じゅんちゃんへ

コメありがとー!

メールでもどもども(笑)
FINE BOYSもオリスタも良かったっしょ~~(笑)
これからドリボ記事、まだたくさんでるよねー
楽しみだね!

秋・・・と言えど、今日はまたちょっと暑かった(汗)
雲は秋っぽい雲だったけどねー

風邪、インフルも含めて気をつけなきゃね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
