

回復

今朝、WSでぴぃちゃんの元気な姿を見ることができて
本当に安心しましたダッシュ

病み上がりもお美しい顔で
惚れ惚れ~


で、今日のブザビ9話

冒頭の「風邪ひくだろっ」
い、速効突っ込み入れさせて頂きましたウインク


しっかし、ややこしくなってきましたねー


最初、リコ目線になれなくて、ナツキ目線だわって
思って見て来ましたが、さすがに今日のは
ナツキに引いたアップロードファイル

でも、自分でも嫌な女になっていくのを止められない
それほどナオキを取り戻したいのね・・・

そう、贔屓目(何故か・・・)に見ていたら、子供たちから

「そんなんで取り戻してもうまく行かんやろ?!」

と、冷静な意見が・・・

ごもっともアップロードファイル

もう、どちら側目線でもなく
「もうバスケ一筋で一人で生きていって!直輝!」
というのが私目線かも(笑)


来週の予告はまた衝撃でしたね
撮影できてないから短かったけど

え~~「さよなら」って~  みたいなね・・・


ラストスパート!無理はしないで欲しいけど
応援してます!


ぴぃちゃん

久々の更新
やっぱり嬉しい!
毎日何度開いてみた事か・・・

元気になったんだね

今日はエキストラ入れて、試合のシーンの
撮影だったんだね

あー、やっぱり行きたかったなぁ号泣

仕事休みだったし、今頃・・・って
すごく時間が気になったよ

でも、無事撮影できて良かった、良かった!

お友達からも「元気そうだったよー」って
聞いて、ホッしましたにこ

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、おっはーv-343
ぴぃちゃんの復活嬉しいねv-3531週間長く感じたよv-356

で、ぴぃちゃんは回復したというのに、なんとうちの子がインフルエンザv-4062日前からで、今日は熱も下がり落ち着いたんだけど、もぅビックリだよv-356学校閉鎖だしさ~v-393 看病しながら、ぴぃもこの辛さに耐えてたんだ‥とか思ってみたり‥

ホント、めっちゃ流行ってるから、気をつけてね。

mippoちゃんへ

コメありがとうね!

本当に長い長い一週間だったわ~~~(泣)
ぴぃのメッセージはやっぱり嬉しいね!
日記読むたびニマニマしちゃう(笑)

・・・で、えーーー!
おこちゃま、インフルかかっちゃったの~~~
大丈夫?もう落ち着いた?
子供が熱で苦しむ姿は痛々しくて
かわってあげたいって思うよね
学校閉鎖かぁ
人事じゃないな・・・
お大事にね!

こっちも流行りつつあるから、気をつけなきゃね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
