スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13年周年おめでと!

すっかり今日という日が終わってしまうとこでしたアップロードファイル

今日はぴぃちゃんがジャニーズ事務所に入所した日

13周年おめでと~~~!

もうそんなにこのお仕事してるんだ~~

いろんな事があっただろうね

いろんな経験したからこそ感じた何かがあったんだね
だから、人の痛みのわかる人なんだ

何もしてくれないリーダーだって冗談でよく言われるけど(メンバー談)
24時間TVを見ていて、やっぱりリーダー気質だわ、この人
って思ったよ

自分が前に前に出て引っ張っていくタイプのリーダーではなく
周りをみて、そっと背中を押す・・・そんなタイプじゃないかと
いつまでも控えめなところも大好きですエヘ

ぴぃちゃんの目指すものはもっともっと上!

その夢が叶うように見守っています


ゆっくり休んでと言いながら、今日も23時に日記の更新チェックしちゃうアップロードファイル

休んだ分撮影がハードって事じゃなければいいんだけど・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ!

今ね
Web見て更新がないから、ともちゃん心配してるかなぁって
メールしようかと思ったの

その前にここに来てみたんだけど

!!

ぴーちゃんごぉめん
・・です
ここでお祝いさせてもらうね

おめでとう

亮ちゃんもだね
おめでとう

ここに来たおかげで
お祝いに間に合いました

NoTitle

ともちゃん、おっはよ~♪

って、昨日が山Pの入所記念日だったのv-356
1日遅れですが。。。
山P、おめでとう~~~v-424
これからもNEWSメンをよろポコですe-466

山Pは素敵なNEWSのリーダーだよね、ともちゃん!!
あのNEWSを温かく包みこむ感じが好きだなぁv-344

ところで、今朝は山Pの撮影復帰の元気な姿が見れて、
感激だったんじゃない、ともちゃん?
でもこれでホント、一安心だよねv-16v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とんちゃんへ

コメありがと!

私も入所日って忘れがち・・・
現に亮ちゃん、日が一緒なの忘れてた(汗)

頭の中のHDDの容量少ないからさー
たくさん覚えられない(泣)

日記、「今日こそ・・・」ってここんとこ毎日
願ってるわ~

みこしゃんへ

コメありがとー!

そうなんだよねー
13年前の今頃、11歳のかわいいぴぃちゃんが
ジャニーズの山下智久として歩き出してたのね
多くは言わないリーダーだと思うけど
そんなリーダーが大好きです!

もう、今朝のWS見て本当に安心したよ!
ちょっと痩せたかなぁ
でも、病み上がりも美しい(笑)

aちゃんへ

コメありがと!

そんなことないよ!
私もカレンダー見るまで忘れてたし(汗)

そうだよね
ぴぃちゃん芸暦長いけど、決して偉そうぶらないもんね
そんなとこもいいよね!

そっかー
私にはドンピシャだけど、aちゃんのママは
旬くんみたいなワイルド系が好みなのかもね
旬君とぴぃじゃ、ちょっとタイプ違うしね

今日もドキドキハラハラしたねー
また来週が気になるね
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。