スポンサーサイト


ちょっと安心

今日からぴぃちゃんも無事現場復帰したみたいですね

ブザビのスタッフブログ読んで少し安心しましたダッシュ

月曜日のWSで元気なぴぃちゃんの姿を見られるといいなぁエヘ


WSで思い出したけど、今日のズムサタ、ドリボの話題が流れたけど
亀ちゃんばっかりでしたねー

関西はおは朝が良かったみたいだけど、めざどをダブ録してて
見事にハズしたし号泣

こんなもんです ハハハ 

そして、祐也くんのドラマ
「誰かが嘘をついている」 が、放送日決定したんですね
10月6日(火)21時~

これ、金曜プレステージでしたよね、確か(笑)
火曜日なのか、金曜日なのか・・・???



はぁ、そろそろ真剣に24hTVの編集しないと、HDDヤバイ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、おはようv-278

ぴぃちゃん元気になったんやね~e-343
よかった~e-454
亮ちゃんも元気になったし安心したねe-343

昨日はドリボWS録る為にあっちこっちチャンネル変えながらの録画めっちゃ忙しかったわ~e-330
しっかし~いつものことながら関西はあんまり流してくれへんなぁe-442

うん 祐也くんの映り少なかったけどe-263
ちょこっと映った祐也くんカッコよかったわ~e-415
早くドリボ観たいね~~~
。。。まだ一ヶ月以上先だね グスンe-259

私も笑ったよi-229
なんで金曜プレステージなのに火曜日なのか??

NoTitle

ともちゃん こ!

ドリボ会見
金曜に流れたのがTBSでしょ
だから どの局を張るのか 凄い悩んだんだけど
あんだけ24時間で頑張ったんだから
日テレで映してくれると思って日テレ張ったのに
あの扱い・・・信じられましぇーーん

てか 起きない私も悪いけど・・

編集 進まないねーー
小窓でかわいい顔されると悩むんだよね

NoTitle

ともちゃん、こんにちま♪

山P、無事現場復帰したみたいで、
よかったねぇ!! でも・・・できるなら、
元気な声なり、姿なりが確認できたら
もっと安心できるのにねぇ、ともちゃん!

『おは朝』・・・ウチもノーマークやったしv-406
って、お嬢がめっちゃショックみたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんちゃんへ

コメありがとー!

じゅんちゃん早起きは3文の得だったねー!
おは朝あの後録画したけど、ダメやったわ~~
さっきあのサイトでいろいろ見たよー!
祐也くんかっこよかった~~!
早く生で舞台を見たいね!

金曜プレステージのままかな?
まさか火曜サスペンスにならないよね(爆)

ぴぃちゃん、姿を見たいわ~~~(泣)

とんちゃんへ

コメありがとーーー!

私もズームのあの扱いは信じらんない(怒)
だってー!あんなにイッテQ!チームでも出て
NEWSでもメインで頑張ったのに、亀ちゃんばっかりなんて・・・

編集やっと今日、進展アリ!
30日の昼過ぎまで終わった

あと、9時間ばかし・・・
自分にファイト!!!(笑)

みこしゃんへ

コメありがとー!

そうなんよねー
復帰はしたらしいけど、姿を見るまでは
日記を読むまでは、なんか安心しきれないのよねー
贅沢かなぁ・・・

意外といい仕事する「おは朝」を
よく撮り逃すのよねー・・・

もうひとつHDD欲しい!

aちゃんへ

コメありがとー!

ホント、撮影頑張ってると思うけど
病み上がりに無理させないで欲しいわ~~(汗)
明日、最終回ロケあるんだよね
ソワソワ・・・気になるわ~
明日、めざましで予告も流れるね!だいたい先週の終わりの
予告と一緒かな?

イッテもおしゃれイズムも見たよー!
何度見てもまた泣けちゃったりしたわー
イモト、女装似合ってたね!あ、違う、違う(笑)
ホント別人でしたね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
