スポンサーサイト


順調・・・よね!

緊急特番の「オルトロスの犬」に亮ちゃんも生出演でしたね

ちょっと痩せたかな 亮ちゃん・・・

でも、笑顔の亮ちゃんが見られて、ちょっと安心にこ

慶ちゃんのメン愛でも触れてくれてて、ぴぃも順調に回復の様子ですね


でも、ぴぃ日記で自身の言葉を目にするまでは
なんだかんだ言ってちょっと心配です困り顔

妹ちゃんブログにも「疲れていたんだろうなぁ かわいそうです」って書いてます

ちょっと余分目に休んででも、体の回復を優先させて欲しいな・・・

関東の方では夕方のニュースの中で、ドリボ初日の記者会見の模様が
流れたみたいですね

亀ちゃん、祐也くん、すばるくん、3人での会見だったみたい

祐也くんは会見の中で、「亮くん」と山下くんも回復傾向にある旨を
コメントしていたようです(←ココ、智くん呼びしちゃえば良かったのに 笑)

ドリボ初日会見がインフルの話題にも絡められて、ちょっとかわいそう
な気もしますね・・・

そんな初日、どうだったかなぁ

明日のWSで関西も流れるといいなウインク

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、おっはよ~♪

とりあえずは亮ちゃんの元気そうな顔が見れて
よかったよねぇ。少しは無理してたのかもしれ
ないけど。。。
山Pも早く元気になった報告を日記でして欲しい
よねぇ。それまではお百度参りでもしてあげてよ、
ともちゃん(笑)

そうみたいだね。。。
テゴ=NEWS=インフルエンザみたいになって
かわいそうだよねぇ。。。でも無事初日も終わった
みたいで、一安心だねぇ!!

NoTitle

WSにテゴりん出てたんだー!
ぬかったっ(><)

そっかーPさんのことしゃべってたんだね。
回復傾向にあるのならちょこっと安心です。

弱音をはかないPさんだから
無理しないか心配です。
いっぱい寝てちゃんと治さなきゃ!
アイドルは体が資本ですからねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みこしゃんへ

コメありがとー!

そうだね、亮ちゃん見てちょっとホッとした
あとはぴぃちゃん
現場復帰したみたいだけど、今日も日記は更新してないから
まだちょっと心配だわ~~

インフルの話題は別でタップリドリボもやって欲しかったね
って、それ以前に今朝のズームはちょっと不満だったわ~

mihoさんへ

コメありがとー!

mihoさんもやっちゃった?
私も関西ローカル番組でやってたらしくて
そっちを撮ればよかったーって感じです

ぴぃちゃんも仕事復帰したみたいだね
元気な姿、早くみたいね!
日記もそろそろ復帰してくれるかな?

ホント!忙しいから体が心配よー(汗)

aちゃんへ

コメ、こちらにもありがとう!

本当ね!
高熱の後って、多少しんどさが残ったりするもんね
大丈夫か心配です

今日はフジあんまり見てないってか、TV自体あんまり見られて
なかったんだけど、そんなに予告流れたのね
無事9話も流れるみたいで良かった
もう一波乱、二波乱ありそうよね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
