

守る

最近、ぴぃが好きだと言ってたアーティストばかり聴いてた

でも、今日はNEWSがとっても聴きたくなってipodで選んだ曲たち

「その笑顔僕に見せて」
ぴぃ亮の声が胸にせまってくる

「Smile Maker」
最初のぴぃソロのラップの歌詞、
今、リアルに感じるなぁ


「星をめざして」
みんないるかーい?!って問いに
大丈夫だよーーー!って応えてあげたい!


「OPEN YOUR EYES」
諦めないで You Dreams Come True
信じてるよ!絶対! 


「Share」
いるよ、そばに
I Promise You

「FLY AGAIN」・・・は号泣しそうだから、今日は聴かない

なんて、考えながら聴いたりして・・・

ただ泣きたいのか?私・・・みたいな

でも、私にとっては応援ソング



先日発売された「17」
テーマは「守る」

最後の文章に

誰でもひとりじゃ生きていけないし、いろんな人から守られてる。
だから自分で大切だと思う人やものはしっかりと守っていきたいんだ。



私は、私の大切なNEWSを守ってあげたい
その為に何ができるんだろうね


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、なんかじんときちゃったv-409
ぴぃちゃんが復帰するまで、一日一日が長く感じるわv-356日記もまだお休みだろうなって思いながらも23時過ぎてチェックして、<UP>ないとがっかりしてi-182
今は一日も早く良くなって、お仕事復帰できるよう、見守ってるよv-392

mippoちゃんへ

コメありがと!

なんか昨日はガラにもなくセンチメンタル・・・(汗)
でも、たま~にそんな日もあるのよね

日記なんか気にしなくていいから休んでて!って思いながらも
23時過ぎたら開いちゃうのよね、J-w・・・

ホント!そっと見守っていようね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aちゃんへ

コメありがとうね

亮ちゃん、元気そうだったんで良かったわー
やっぱ、若いし回復早いのね!
でも、無理はして欲しくないね

aちゃんのママは旬君好きだったね
最近旬くん、よく出てるねー
確かに旬くんもかっこいいんだけど
私にはやっぱりぴぃちゃんなんだけどなぁ

もちろん、またぴぃちゃんの話題、語りに来てね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
