スポンサーサイト


24hTVとブザビ8話

今朝は日テレのWS番組のほとんどが24hTVの裏側を
やっていましたね

ズームで
「羽鳥さんのシールつまんなかった~~!」
って言うぴぃがめっちゃかわいくって何度もリピ

先生にチャチャ入れる小学生みたいだったし(笑)

本番30日の朝の天気予報の時のぴぃてごにも撃沈でした
今回、何が嬉しいってぴぃてごで並んでる姿が多くて
すっごい幸せ

それが、「手のひらを太陽に」を歌いながら踊ってるのよ
もう、最高!!!
「みつばちだ~~~って~~~♪」のとこ
お互いにつつきあってたりして(笑)
激萌えポイントだったわ

亮ちゃんのダーツの旅
なんか亮ちゃんかわいいなぁって思った

「手ぇ、濡れちゃった・・・」とか
トマトを
「落としちゃった・・・」とか
小声なのがツボでした
でも、おばちゃんへの突っ込みも鋭かったけどね(汗)

にぃにも徳さんが言ってたみたいに
ご本人の浩輔さんそのものだった

先の見えない闘病生活がリアルに描かれていて
病人を抱える家族の辛さ、本人の辛さが
亮ちゃんの本気の演技ですごく伝わってきて号泣でした

その亮ちゃん、当日は顔色も悪くてちょっと心配でした
29日のブランチで、収録前日熱があったとも言ってたしね

今朝のスッキリで、祐也くんも24hTV前日39度の熱だったらしくて
ビックリした

スケジュール過酷だったのかな・・・

それでも常に笑顔でイモトを応援したりしてた祐也くん、すごいね!
弱音を吐かない負けず嫌い・・・誰かさんと一緒だね


24hTVで書き過ぎた・・・

ブザビ8話・・・

ベッタリ多いってっkao04

ウラヤマシチュエーション満載でジェラスィメーター振り切ってます


冷静になれ!自分!って感じ・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、こんにちま♪

昨日の『ブザビ』。。。ともちゃんとMさん、大丈夫かと、
心配してたんだよ!! って、ホント、ベッタリ多過ぎッ!!
それに優し過ぎるよ。。。などと、昨日はどれだけTV
にツッコだコトか!!

私もあの『手のひらを太陽に』を歌いながら踊ってる
テゴと山P、すご~~く可愛かったよね。ホント、萌えポ
満載だったよね!! でも。。。できるコトなら、まっすー
にもやって欲しかったですが(笑)

そういえば亮ちゃん。。。あんまり出てなかったよね、
24時間テレビの画面に。。。どうしちゃったんだろう。。。

みこしゃんへ

コメありがとー!

ホント、直輝優し過ぎよね!
でもそれって罪な感じよね

24hTV萌えポイント他にもいろいろあって
書きたい事いっぱいあるけど、なかなか
書けないね(汗)

いろんな事が心配になってきたわ(汗)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
