

皆様、お疲れ様でした!

NEWS、イモト、その他24時間TVの出演者や
それに関わるすべての皆様、お疲れ様でした~~~!

いっぱい泣きました

まだ目が泣き過ぎと寝不足で腫れぼったい感じです

イモト、ちゃんとゴールできましたね!
完走おめでとう~~~!!!
よく頑張ったよ!
ハグ・・・しょうがないよね
すごく頑張ったもんね・・・
(てご担の嗚咽が聞こえるけど)

夜中3時頃から2時間半ほど仮眠
今朝、ローカル版に切り替わった時に選挙に・・・
またローカルのうちに、近所のコンビニに子供が書いた応援FAXを流しに・・・
(うちのIP回線からはFAXがダメだったので)
それ以外はリアルで見てました

こんなに24hTVを一生懸命見たのは初めてです

たくさんの感動をもらいました

いろいろ考えさせられる事もありました

ぴぃのダーツの旅で、あんな衝撃映像があると思わなくて・・・
だ、だ、抱いてもらってもいいですか?って
ヲタならとてもとても言えないよねっ
24歳にも衝撃でしたけど←ウラヤマシ過ぎての憎まれ口

ダイビングのぴぃとお友達、素晴らしい友情でした

マンタが現れなかったのは、また一緒に潜る約束をする為の
マンタの気遣いかもね

お友達の手紙で、顔を歪めて涙を堪えるぴぃに号泣でした


他にもいろいろありましたけど、とりあえずの感想です
眠気がピークなんで、寝ます・・・

また明日以降思い出して書いていきますね


さ、どう編集するんだか・・・





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aちゃんへ

こちらにもコメありがと!
やっぱり涙、涙の連続の24時間だったよ
ほとんどず~~~っと見てたけど
本当にあっと言う間だった
でも朝からぴぃや祐也くんを見れたのは
と~~~っても幸せだったわ~~~!

もう、関西ローカルなんていらないのになぁ
それか、自由に選べればいいのに・・・
首都圏の電波が欲しいよぉ
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
