

朝からニマニマ

今日は朝から24hTV番宣に出ずっぱりのNEWSくん達でしたね!
(ドラマ&舞台チームは午前中だけでしたけど)

ズームからぴぃちゃんテンション高かったね~~!

当日会場のどこかに張って下さいって渡された羽鳥さんからの
メッセージ入りのシールを投げちゃうし、そうかと思ったら
さっさと粘着面剥がしちゃってるし~~
まったく自由な方です(大好き

おもいっきりDON!の1部はこっちは見れないんだけど
お友達がメールで内容を教えてくれて
NEWSの秘密を暴露とか、かなり楽しい内容だったみたいねー

穀物系男子なぴぃちゃん
海苔の佃煮大好きな祐也くん

ぴぃちゃんも海苔の佃煮大好きだし、意外に共通点多いぴぃてご

夕方から出かけなきゃいけなくて、それまでに一応ざっと
出演番組チェック

出先で実家の母から
「読売の夕刊に山ピーの広告載ってるけど、いるのー?」
って、メールが来て、写メ送ってもらったら
24hTVの広告だった~~~

やっと山ピーはわかるようになったみたい苦笑い
「いります!いります!キレイに置いといて!」って返事しました(笑)


さ!これから今日の録画分を編集しないと!


ぴぃちゃん

いよいよだね!24h!
ドラマで疲れてるだろうからちょっと心配


で、油取り紙で思いっきり顔面の油を搾り出してる
おばちゃんって、いくつくらいですか~~~(汗)



気をつけよっ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
