

24hTV いよいよ!

皆さん、準備は万全ですかー?

私もここの所、マメに編集してディスクに落とすという作業の
連続です

で、だいぶ容量をあけたのに、まだ不安で・・・
しょっちゅうHDD気にしてます

明日は一日WS出演のNEWSくん達

関西はズーム、スッキリ、おもいっきりDON(2部のみ)、ミヤネ屋
サプライズですかね?!

ちょっとヘタレ具合が残念です・・・

明日は合間で編集しないと、当日また残量なくなりそう

HDDがなんとか無事に24時間働いてくれますように・・・


ぴぃちゃん

いいわ~!
その秀治くんとの絡み

淳平くんってちょっと天然なのかな?(笑)
二人の絡みを映像で見たいわ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは。
ともかさーーん。
ブザビの件
私立ち直れてないみたいーーー(TT)

さっき意を決して(やめときゃいいのに)
リピってみたら
またドーーンって落ちちゃった 苦笑

でも24時間みて元気だしますー。
HDDの容量が、ほんときになりますよねー。

私も今日は一日中
編集してディスクに落としまくってました^^

あー明日楽しみだなぁ♪

mihoさんへ

コメありがとー!
mihoさん、やっぱりそうよねー
わかる!わかる!

私も落ち込むって感じじゃないけど
切なくなるよー(汗)

今日もNEWSがいっぱい見られて幸せだったなぁ
明日もあさっても見られるし、元気だして行こうねーーー!

(o^-^o) ウフッ
やっぱり直輝より山下智久だもんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aちゃんへ

コメありがと!
返事が遅くなってごめんね!

そうだよね!
これはヲタでないと気持ちわからないかもねー
相手は芸能人だし、って頭ではわかってるんだけどねー
普通の人からしたらアホかって感じよね(笑)

歯医者っていくつになっても嫌なもんよね(涙)
でもキレイな歯でいたいから頑張るよ!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
