

オニョレ~~~!

今日は夕方歯医者さんへ

元は顎が痛くて顎関節症で通いだしたんです
顎は夜、マウスピースをして寝ることで少しづつマシには
なってると思うんですが、先日から歯石除去に通ってます

今日で2回目

歯茎の奥に潜む歯石をガリガリ取り出すからめっちゃ痛いの
前回も終わったら汗ビッショリだったし・・・

今日も頑張ったけど、やっぱり痛かった~~~
今も口の中、血の味するし・・・
まだあと2回くらいやるんだって~~~
怖いよ~~~><;


ま、それは置いといて・・・

ブザビ7話から2日経って・・・
だいぶ落ち着きましたよ

6話まで5,6回はリピってたと思うけど、さすがに7話は
例のとこを一度リピっただけ

見れるか見れないかって言ったら見れると思う
でも、なんか浮気現場を目撃したような気分で見てるのかも

まさに代々木とナツキの現場を見た直輝の気分かも

オニョレ~~~!!!私の直輝に~~~みたいな・・・
(いや、直輝から行ってるんですけどね)

ま、他にもいろんな感情はありますけど
ぴぃをよく知らなかった職場のオバチャンも酔わせるほど
素晴らしいシーンだったと今は思えます

でも、8話もお姫様抱っこって、なんて羨ましさテンコモリなんでしょ・・・
女優っていいなぁ
チックショ~


ぴぃちゃん

私は今からの季節が一番好きなんだけどね
キンモクセイの匂うくらいのキュンと冷え込む
季節が大好き

でも、南国も大好き
一緒に行ってみた~~~い

そうだ!
ローソンCMどうなったの~~~?
まだNEWSくん達、無人島から
脱出してないでしょ~~~???
続編待ってるから~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
