スポンサーサイト


はぁ・・・

ブザビ7話
衝撃・・・
かなり打撃くらってます

だって、今までのぴぃのドラマで一番濃厚かと・・・

自分をリコへ置き換える事、完全に失敗してます

でも、冷静に見れば月9はこうでなきゃいけない
あそこで匂わす的な演出だったらもう見る人いなくなるよね・・・
あー、やまぴーはアイドルだからそこまでさせないんだ
とか思うかもね

わかってますよー 頭では・・・


でも、何だろ?
この胃の痛みと重いモヤモヤとした胸の不快感は・・・


ぴぃちゃん

今日の日記がドラマの事に触れてなくて
助かった気分・・・

うん!24hTVもうすぐだね!
楽しみにしてるよ!

はぁ・・・
やっぱりぴぃが大好きです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃんv-406
あのチューにしばらく立ち直れそうにないですi-202

すごくいいシーンで莉子も今までで一番?可愛かった、
泣いちゃったよ。

でも、でも‥‥ラストが‥
ハァ~v-393
この試練辛すぎるわv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんま

どう?落ち着いた?

今日、私が思ったのは
山下智久はやっぱり凄いなって事
NEWSファンやジャニヲタじゃない
ラブストーリーが好きでドラマを見てる人も納得の美しい演技だったと思うよ

とはいえ
その間、ずっと ともちゃんの事を考えてしまいました

ともちゃん、こんにちま

あれから大丈夫?
…じゃないよね…

これまでストーリーに
切なくなって
涙しながら見てたけど…

昨日のはさすがに
衝撃的すぎだよね…

はぁ…
って気持ち…
よ~くわかる…

NoTitle

これだけ凹むのは…
やっぱりぴぃが好きだからなんだよね
じゃなきゃ、凹まないよ…

リピれない(涙)
リピしたい気持ちはあるんだけど、胸が痛くなる
リピってないのに、脳内にすっかり張り付いてて、表情まで鮮明に思い出せちゃう
どうしたらいいのさ…(凹)

でも月刊ジョンのぴぃの笑顔で少し元気になれたよ!
ともちゃんは??

mippoちゃんへ

コメありがとー!

・・・だよねー

私も直輝が走り出すとこまでは入り込んで
見てたんだけどねー(汗)

まだまだ試練は続きそうよー(涙)

aちゃんへ

コメありがとー!
そうだよねー
あれは結構衝撃でした
今はもうちょっと冷静にだけどねー

8話まだできてないからかなぁ
それとも引き付ける作戦かな(笑)

このまま幸せでは終わらないのが
ドラマだよねー
どんな風になるのか楽しみだね!

とんちゃんへ

コメありがとー!
それに、昨日もありがと(涙)

だいぶ落ち着いたよ!
でもいろいろ自分のぴぃちゃんに対する思いを
分析してみたり・・・(笑)

私も今更ながらまたぴぃちゃんをすごい人だと
思った
俳優としてもまたスキルアップしたなって・・・
いつだって全力投球だけど、ホントに
全力でこの仕事に取り組んでるなぁ
応援したいなぁって思ったの

いつも心配してくれてありがとね!
チッチャイ人間だよね、私(汗)

あみちゃんへ

コメありがとっ!

ちょっと心の整理がついたよ(大袈裟 笑)
私、ストーリーもモチロン追ってるけど
いろんな目で見てるから
涙するほどのめり込めてないのかも・・・
その辺はコードブルーの方が
ガッツリのめり込めたなぁ

きっと、ラブストーリーだからよね(汗)
あみちゃんはその辺わかって頂けるかと(笑)

miriちゃんへ

コメありがとー!

そうだよねー
凹むよね~
私も凹んでるのかな?
怒る・・・違うな
不安・・・嫌な予感・・・
やっぱりこれって凹んでるのかな・・・

でも、私、リピると思う
見られると思う
でもニヤニヤでもない・・・

ぴぃの表情やしぐさが見たい
変かなぁ

今日はマイケル聞きながらぴぃを思ってました!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
