スポンサーサイト


ターニングポイントと夢

今日の祐也くん出演 「行列のできる法律相談所」

さすが紳助さん
うまく祐也くんにも話を振ってくれて、楽しい番組でした!

祐也くんの人生のターニングポイント
ラスベガスでのセリーヌディオンのステージで
「My Heary Will Go On」を聞いてからだったのね

祐也くんの歌に対する想いを変えたターニングポイントだったんだね!

その気持ちが、今回のツアーでしっかり発揮されたと思う
どれだけの人を感動させて、泣かせた事か・・・
また、次のステージで心を揺さぶる歌を聞かせてくれるのを
楽しみにしてるよ!

って、そこまではいいんだけど、チュー迫るイモト
近い、近い
てご担ブログ、炎上大丈夫でしょうか


いよいよ、来週は24時間TVですね
この為に整理しておいたHDDも、番宣番組やCM捕獲の為に
また残量無くなりつつあるので、マメにチェックして編集しないと

そして明日はブザビ15分拡大版
なんか、大きく進展もあるみたいでちょっと・・・でもあるけど
最近、月曜日が待ち遠しいよ!

週末、ヲタ誌、ファッション誌、いろいろ読みました
M誌の裏Myojoの取材現場ドキュメントのマンガも
めっちゃツボでした(笑)
ガリ勉メガネをかけて満面の笑みで写る裏にそんな事があったとは・・・

あと、ぴぃ担好評のVOCE
「ダンスを中心としたソロコンをしたい」
って、書かれた文章に、鳥肌だった

こんなハッキリと具体的にソロコンの主張したの初めてじゃないのかな?

確信してるんだなぁ

発言する事の重大さ、わかってるもんね

近いんだよね・・・

そう思うと、急にドキドキした

待ってるよ・・・
ぴぃの夢の実現

あー、ホント、その時を思うだけでドキドキする・・・


ぴぃちゃん

チーズハンバーグ!
作ってあげるって~~~←蹴
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aちゃんへ

コメありがとー!
昨日のイモトは結構ブーイングだったよねー!
横に座れるだけで羨ましいのにさー(笑)

私もハピバのCMが流れるたびにおおっ!って
声上げてTVに近づくよー
何度も流れるのにね

学生の頃はお祭り大好きで、いろんなお祭りに行ったけど
最近は人ごみが苦手になってきて、遠ざかってるなぁ

だんじりは一度見てみたいけど、ちょっとうちからは遠いの
迫力あってすごそうだよね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
