スポンサーサイト


ハピバ新CM

今日からハピバの新キャンペーンが始まるという事で
今朝から新CMも解禁 →KOSE 

関東のお友達から
「めざましとズームで流れたー!」
ってメールをもらって

・・・?


今、ず~~っとめざまし見てたけど、見逃した?

あれ?

でも、関西のお友達も
「見逃したかな?」って・・・

もしや、また関西置いてけぼり?

で、後でもう一度めざましとズームを確認してもやっぱりナシ!
仕事の時間だし、諦めて出かける

夕方、友達から
「今、ちちんぷいぷい(TBS系列関西ローカル番組)で流れたよー!」
って、連絡をもらって、すぐにMBSを録画

30分くらいですぐ捕獲終了

その後もバンバン流れてるし苦笑い

聞けば、朝もみのさんとこで流れてたらしい

なので、関西の方、4chです(笑)


「ハピバ」だから仕方ないけど、新CMだし新曲!って期待したけどねー

JEさん!そろそろABOの着うたも飽きてきたんですけど

DVDも∞が出るって発表でまたも><;
∞、ついこの間や~~~ん(涙)
出る、出ない、出る、出ない・・・ どうなの~~~?!


ぴぃちゃん

大阪も暑いんだよぉ~
昨年のお盆に横浜にいた時は
関東の涼しさにビックリしたよ

関西はきっと湿度が高いのよね・・・
外はミストサウナ状態

そう思えばいいのかしら?

いやいや
私、サウナが苦手なの~~~

ニューヨークサンド、結局、何が挟まれてるの?(笑)

私、ぴぃが挟まれてたら大好物!

違うかびっくり(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、こんにちは☆新CM可愛いねo(^-^)o
私も4chでゲットしたよ。
ラスケーでも何でもいいから新曲早く出して欲しいわ(>_<)

NoTitle

ともちゃん こ!

こんな時間のコメって珍しいでしょww
旦那がバレー見てるからパソコン開いちゃった

「ハピバス」のCM捕獲したのね
コレは関西もバンバン流れてるんだね
で?24時間の方はいまだにチョロチョロなのかな?

ニューヨークサンド ホント中味何?って気になったわ
ぴぃが挟まれてたら大好物て・・・笑わせないでよー
じゃあ 私はテゴが挟まれてるのを下さい
ぴぃもテゴも肉が硬そうだねww

NoTitle

ともちゃん、おはようv-278

ハピバスCM、置いてけぼりにならなくてよかったねi-229
しかし 笑けるくらい何度も流れたね~i-278
流れる度にキャーキャーだったよi-237

えっi-198
∞はDVD出るの~i-198
いったいNEWSはどうなってるの~i-240

ともかさ~ん!

私もあの後すぐに捕獲出来ました~♪
1時間30分位録画したんだけど
毎回CMごとにハピバのCMが流れてたわ~
あれだけ流すのってかなりの広告費なんでしょうね!

私もRUSS-KでのCMで新曲希望で~す!
恋ABOからかなり経つよね・・・i-195

それからDVD・・・
∞がでるのに何でー
JEさんどうなってるのーーー!

mippoちゃんへ

コメありがとー!

4ch見てるとかなりの頻度で見られるから
嬉しいよね!
でも、これからは10chを見てないとねー☆

新曲、早く出て欲しいよね~・・・
あれから何ヶ月経つ事か・・・

とんちゃんへ

コメありがとねん♪

とんちゃんと言えば夜中か昼間だもんね
バレー万歳(爆)

ハピバはバンバン流れてるけど24hはチョロチョロどころか
にぃにしか見たことない~~~(汗)
流す気無いんじゃないかな・・・腹立つわ~~~

硬い肉でいいから、味わってみたい(笑)

じゅんちゃんへ

コメありがとー!

ホント、朝、「無い~~~(汗)」って心配したのは
何だったの?ってくらい流れてるね
今、撮ればザクザク撮れちゃう(笑)

あんな貴重映像がお蔵入りなんて
ありえないよ~~~(汗)
早くいい知らせ、聞きたいねー

まあさんへ

コメありがと~~~!

まあさんのお陰であれからすぐゲットできたよー!
ありがとうねー!
もう、ザクザク撮れるよね(笑)

新曲早く出ないかなぁ
24hが終わって落ち着いてからなのかな

DVD・・・
なんか不安やわ~~
なんかいつもNEWS担ヤキモキしてるような感じよね(汗)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
