スポンサーサイト


ちょっと早いX'mas気分

NEWSくん達が大分パーティを開催していた昨日(土曜日の事ね!)
私は家族でUSJに行ってきました~~~

USJゲート

下の子の誕生日が今月で、本人が
「誕生日プレゼントおばあちゃん達から貰えるものも全部いらないから、連れてって!」
と、言われ・・・
そこまで言われちゃ、ねぇ・・・
って事で、行って参りました!

ラッキーな事に、行く数日前に
「以前年間パスポートを購入された方の中からあなただけに!」
みたいなハガキが来まして、
それをチケットブースで提示したら、家族4人分のチケットが半額くらい
の金額で買えたんです

それに昨日は関西も寒波がやってきてまして・・・
ちょ~~~さみぃ~~~だったせいか
午前中は結構空いてたみたいで、どれも2,30分待ちくらいで
乗れちゃいました!

でね、誕生日月の人は入場の時に言えば、ハピバシールをくれるんです!
それを服の目立つところに付けておくと、行く先々のクルーの方が
「お誕生日おめでとうございます!」って行ってくれるの

でも、うちの次女さん、恥ずかしがっちゃって言われても
下向いてノーリアクション

で、E・Tに乗った時、最後にE・Tが自分の名前を呼んでくれる
ってサービスがあるんだけど、旦那、私、長女・・・と呼ばれて
次女を飛ばし、同乗の他の方の名前に行っちゃって焦ってたら
ちゃんと最後に
「HAPPY BIRTHDAY ○○!」って次女の名を呼んでくれたの
誕生日月に来た事なかったんで、ビックリな一日でしたねー!
みなさんも機会があれば誕生日月に利用してみてね!

リン智ちゃんも先日アップしてたけど、ツリーもキレイでしたよ!
(夜のツリーがちょっとナナメになってるけど

USJ ツリー昼jpgUSJ ツリー 赤

がんばって寒さに耐えて回ったんだけど、夜になって
一段と冷え込み、早めに帰る事にしました・・・

あまりの寒さに帰りの次女の背中も丸くなる・・・
次女jpg

まったく大分のパーティの事も忘れそうになってたんだけど
これ見てちょっとテンション

ダイヤモンド

おみやげやさんで、ピンクのダイヤモンド
今ごろ何してるかな~?!
なんて思っちゃったわ~!!!


今日は一日家でおかたずけだったけど、夜はイッテQ!の祐也くんに
癒してもらったわ~ん


ぴぃちゃん・・・

大分、楽しかった~~~?

お風呂はコヤシゲ&ぴぃてごだったのねー!
ちゃんとビデオは持って行ったのかしらー?

今日はゆっくり休んでね~~!

Good night!


ポチ!ありがとです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、おはようv-278
下の娘チャンお誕生日だったのね~おめでとう~v-385
寒かったけど、家族で楽しい時間を過ごせて心はホットになったかなv-410
ピンクのダイヤモンド綺麗だね~e-420
パーティーみたい~v-257

お風呂e-224DVDに入るよね?v-398
楽しみだわんe-266

イッテQの祐也くんのいろんな可愛いお顔に癒されたね~v-9

ともちゃん、こんにちま♪

下の娘ちゃんお誕生日、今月なんだぁ!!
おめでとう!!
おばちゃんのコト、覚えてるかなぁ(笑)

って、ホント、寒かったあの日にお出ましだったのねぇ、
ユニバにv-355 風邪引いてない? 
でもクリスマスの時って、特にキレイだもんねぇv-353
とってもいい思い出になるんだろうなぁ~。
が。。。
そこで“ピンクのダイヤモンド”v-256を見て、NEWSを
思い出すあたりがさすがでございます(笑)

大分も無事終わったようでよかったねぇ!! 
きっと温泉に入って心も身体もぽっかぽかになった
かなぁ? って、ウチの増田さんはいつものごとく
部屋風呂でしたが(笑) 
でも今回も絶対入ってるでしょ、入浴シーンは!!

じゅんちゃんへ

コメありがとー!
次女の誕生日は今週なんだけど
USJはちょっと早めの誕生日祝いになったの!
お祝いの言葉ありがとです!
 
ダイヤモンドのモチーフのもn見たら
最近なんでもNEWSくんにつなげてしまう・・
NEWSくん6人のフィギュアでもあったら
こんなダイヤモンドの中に入れてしまいたいくらい(笑)

お風呂、またまた楽しみだよね~♪
DVD早くみたいねー!
まだツアー中だけど(笑)

ともちゃん、こんばち!

〇〇ちゃん、Happy Birthday v-314
今月お誕生日なのね!おめでとう!!
X’mas一色のUSJで、素敵なお誕生日だねー♪
照れてノーリアクションな〇〇ちゃん、可愛いなぁ。。。

ピンクダイアモンド めっちゃキレイ~ v-257
ほ~んと!まさにNEWSやーん v-256

すごく寒かったから、風邪ひかなかった?
思い出に残る、素敵なお誕生日になったね☆

大分もかなり寒かったようで・・・
4人風呂、ビデオ絶対持って行ってるよね!
お風呂シーン、尺長めでお願いしたいねぇ・・・笑

みこしゃんへ

コメありがとねん!
みこしゃんもハピバメッセージありがとー!
そうだ!みこしゃんともご対面してたよねー!
あの場所で(笑)
次女はブログの存在知らないから(汗)
みこしゃんは普通に「ママのお友達」と思ってるだろうなー!

クリスマスのイルミネーションはなんか気分が
ホッコリするねー!
やっぱりいいもんです!

増田さんはやっぱり行かないのねー、お風呂・・・
あの肉体美、披露されるのはいつの日なんでしょうねー・・・

ともちゃん、お久~

いいなぁ、USJは行ったことな~い…
最近TDLにも行ってないよ…
全てのレジャー費はNEWS関連に飛んでいっちゃってね~(汗)

なんか、そのダイヤモンドの中から6人が白いスーツで出てきそうだね~!
可愛いな♪

大分に行ったお智だちから、お風呂の話がMCにあったっていうから、すぐに反応して「ビデオ回したって?」って聞いたら、「その話は盛り上がんないで、終わっちゃった」んだって~
でもきっと、あれは恒例になるよね!
って、私たちって…(汗)

ともちゃん、おはよ~♪

先日はメールで失礼っ(汗)
で、いつも本当にありがとう!!

娘さん、お誕生日なんだね~
おめでとうございます!!
形として残るモノじゃなく
心に残るコトをプレゼントに欲しいと思う
そんな娘ちゃまがとっても素敵だね~♪
みんなから祝福されて
ちょっぴり恥ずかしかったみたいだけど
ずっとずっと思い出に残るね!
ウチの中ちびたんも今週、誕生日なの~
一年に一度の魔法 特別な日♪
になるように
心からお祝いしてあげなくっちゃ(笑)

大分パーティ…
九州でも雪が降っちゃうんだね~
NEWSくん、確かマッス~以外は寒がりなんだよね…
だから、マッス~は銭湯に行かなかったのかな(笑)
ぴぃ日記に「テゴ」の文字見た時、すっごく萌えたわ~♪
ゾヒ!DVDにっ(笑)

ともかちゃん こんにちまー

娘ちゃんの誕生日だったのね おめでとう
USJかぁーー
いいなぁ~行ったことないんだー
スヌがいっぱいいるんでしょー 行ってみたぁーい

誕生日のシール ディズニーでなら姪っ子と2人で貼ったことあるよー
行く先々で「おめでとう」って言ってもらえて
恥ずかしいけど嬉しかったなぁ
娘ちゃんも 一生忘れない いい思い出になるね

大分 お風呂シーンが楽しみだよね
(慶ちゃんビデオまわしてくれてるよね!!)

ともかさん、こんばんわ☆
ユニバに行かれてたんですね。
次女さん、お誕生日おめでとうございます!
誕生日の月でいろ②サプライズ的なコトがあって
楽しかったでしょうね。

このダイヤモンド見てたらNEWSコン思い出しそうですね。
何かハピバが流れて、NEWSが登場しそう(笑)

大分では温泉に入ったんですね。
またカメラ回ってたことを期待してます!!!

あみちゃんへ

コメありがとー!
んで、さっきはども!(笑)

あの日はホンット寒かったよ~~~!(汗)
でも、ぴぃちゃんとだったら暖めあってでも
ず~っと居たいかも~!・・・あほかっ!

あのピンクのダイヤモンド、NEWS担なら
絶対反応しちゃうよ(笑)

お風呂、今回もあるんだね~~~!
(もう、当然DVDになるものと思ってる私達 爆)

miriちゃんへ

コメありがとね~~!

機会があったらゾヒUSJも来てみて~~!
連絡くれたら案内しますよー!
TDRに比べたら規模がちっちゃいけどねー

ピンクダイヤモンド、きれいでしょー♪
ホント、あのダイヤモンドの一部がパカッて開く
んじゃないかと思えるよねー!

お風呂ネタにみんな食いつきいいよね~(笑)
どんだけ期待してるねん!って(爆)

ちーちゃんへ

コメありがとー!

えー!ちーちゃんとこのお子ちゃまも今週なの?
次女も誕生日は今週だよー!11日!
近いよねー!一緒だったりする?
次女はてご担だから、「祐也くんのお誕生日の
一ヶ月後やねー!」って言えば喜びまする(笑)

ぴぃちゃんの「テゴ」呼び、珍しいよね!
「手越」って方が多いような・・・
メンバー同士でワチャワチャしてくれるのって
なんか嬉しいよね!
DVDお風呂シーンは必要不可欠です!

とんちゃんへ

コメありがとー!

USJ、なかなか来れないよねー!
でも、大阪へ来る際はゾヒ話のネタに行ってみて~!
ってか、私もお付き合いするから誘って~♪
スヌよりはエルモやクッキーモンスターをよく見かけるなー

あのサービスって思ったよりいいよね!
たくさんの人に祝ってもらった感じがする(笑)

お風呂にビデオは絶対いるよねー!(間違ってる?)
アングル頼んだよ!慶ちゃん(笑)

夏美ちゃんへ

コメありがとー!

ユニバ、寒かったよ~~~!
信州とかのスキー場なんかよりもっと寒い気がした!
ジュラシックなんか空いてたしー(濡れる→寒い)

あのダイヤモンド売ってたら欲しいくらいだったよー!
(デカイけどー)
買ったらきっと下の方の部分を開閉できるように
細工とかしちゃいそう(笑)

今回はどんなお風呂シーンかな~♪
ワクワク!ドキドキ!(期待しすぎ!)

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
