スポンサーサイト


今日感じた事

今日はTV誌発売でしたねー
店頭ですっごい悩みました
だって~~ 
NEWSくんが表紙なのがいっぱい・・・
どれも欲しいけど、ブザビの連載してるジョンも欲しいし~

で、結局ジョン、ぴあ、LIFEと3誌も買っちゃった苦笑い

立ち読みしたガイドにダーツの旅の記事があったんですけど
ぴぃは茨城、亮ちゃんは長野に行ったのね
偶然こんな人と出会ったらビックリだろうなぁ
私だったら何もできず、固まっちゃうかも(笑)

来週もジョンとガイドがNEWSくんが表紙だし、LIFEも
ブザビメンバーの表紙だからなぁ・・・
雑誌だらけだわ あゎゎゎ



今、実は嵐さんのベストアルバム聞きながら書いてます

これ、買おうと思ったのよねー

でも、「気づいた時には終わってるってね・・」byクロサギ(笑)

初回版予約終わっててチーン!
昨日も店頭で買えるかとCDショップ行ったら全然置いてないし

嵐さん、やっぱり恐るべし

でも、近所の嵐担のお陰で聞くことができました!(ありがと~~~!!!)
国立にハズレてガックリきてた彼女
どうか地元、その他が当たりますように・・・祈っておきます

さっきオリコンのデイリーランキング見たら、昨日1日の売り上げだけで26万てkao04
やっぱり、すげぇな、嵐!!!


それから、KinkiさんのライブDVDも発売決定したのね!
なんで、これ書くか・・・?
このライブ1月1日がオーラスだったんでしょ?
って事は、1月12日がオーラスのNEWSコンDVDがもうすぐ?
みたいな期待しちゃって上
24hTVが終わって寂しくならないうちに発表してくださいね~~~!


そして、24hTVつながりでちょっと不安に思うんだけど
この日、選挙とぶつかってるでしょ?
他の局は20時ごろから選挙特番始まってる
で、日テレは24hTVが終わった21時から選挙特番スタート

何が不安かって、これまでも散々ウザイと思ってた
速報のテロップがバンバン流れるって事、無い???

これが一番不安です

選挙に関してはキッチリ21時からやって頂きたい!!!


以上、私が今日感じた事・・・でした(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともかちゃん こんにちま

TV誌で どれだか忘れちゃったけど
ぴーちゃんの写真のがあったよ
青いバックでぴーちゃん1人での記事
見たかな?

24時間テレビ まちがいなくテロップだよね
最近テロップに悩まされてるもんね

例のぴーちゃんのブザビ番宣CMは
「月曜9時」 「今夜」 「次週15分拡大版」
の3つだったよ
だけど映像は同じでした

とんちゃんへ

コメありがとー!

ぴぃ一人のはstationじゃないかな?
お友達のとこで知った(汗)
今日は一日ウダウダして暑さに負けて出かけられなかったから
明日、ヲタ誌フラゲなんで一緒に見てくる~~~!

やっぱりテロップ攻撃くるよねー(涙)
あれ、消す事できないのかしら?(汗)
最近ホントイヤなんだけどー!!!

ブザビCM、ふつうのしか見ないわー
24hTVのもにぃにしか撮れてない~~~(涙)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
