

ブザビ6話

そうですか
そうですよねー的な展開

冒頭の体育館のギュ~って抱き合うとこから
リコが押し倒して・・・

起き上がる時に智久の胸板に景子の手が~~~

ここは、役で見れない・・・

私の胸の方がドキドキしてたと思う
チューシーンの方が役で見てるかも


でもさ、何度見てもタイトルバックかっこ良過ぎ
イチブトゼンブと凄く合ってて、ゾクゾクするわ!

ドラマ内容的には、いまだにナツキの心情寄りで見てしまってます

一人でゲームをして涙を流すナツキを応援したくなる

来週は15分拡大!
少しでも長くぴぃを見られるのは素直に嬉しい!


昨日いいとも増刊号もCM中を結構流してくれて
「悪い子だなぁ」にめっちゃ萌えた

イッテQ!では祐也くんがドSぶりを発揮してましたねー!
昼間に次女が
「ドSってどういう人の事なの?」って聞いてたから
「祐也くんみたいな人よ」と教えておきました(笑)


ぴぃちゃん

何、何???
ど、ど、どう理解すればいいの?

先日から曲作ってたりしてたけど
アレンジですかーーー!!!

って事は、披露する時がくるって事?


ギャー!!!
どうしましょ(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aちゃんへ

コメありがとー!
なんだかんだ言ってもあんまり濃厚なシーンは私も×(汗)
ナツキもフラフラ代々木に行ってしまった事
後悔してるのかな?
恋愛って難しいよね
aちゃんもいい恋愛してね!

来週もどうなるのか楽しみだねー!
月曜っていつもは憂鬱だけど、最近待ち遠しいよ(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
