スポンサーサイト


こんな状況でブザビ5話

今日はテゴマスコン、広島1日目
今日も盛り上がったでしょうね~~~

私も今日からお盆休み突入!
・・・で、昨日は旦那がお泊まりゴルフで留守ということで
近郊の街にお引越しした友達母娘が泊まりに来ていました

上の子の小さい頃からのご近所友達なんで、久しぶりに
他の友達も招集かけて、近所のファミレスで食事

帰ったら子供らは手持ち花火

それが終わったのが9時前

子供らの年齢も小、中、高といますが、一人を除いて皆ジャニ好き(担当バラバラ)

なので、私がイタイ程のヲタである事は熟知していてのブザビの
リアルタイム鑑賞会になっちゃったんです

子供6人、大人5人、ブザビが始まるや否や、シーン
シラケタんではなく、修羅場シーンをみんな見入ってたの(笑)

で、その後はそれぞれ、えー!とかギャー!とかキモーイ!とか
言いたい放題言いながら鑑賞


みんながナツキにブーイングの中、私、何故かナツキを応援しちゃってて
川崎コーチとリコのシーンでは
「こっちとくっついちゃえ~!」とか言ってるし

ナツキとの破局シーンでは
「えー!別れちゃうの~~~?!」とか

そして、直輝の涙のシーンでも、
「泣いちゃう~~~(汗)」などと・・・

で、体育館のシーンでも
「駆けつけちゃうよね~~~おちこみ」 みたいな・・・


極めつけはリコとの抱擁シーンで
「川崎~~!来い!!!」とか言ってるし


私のブザビの見方、間違ってるよね、きっと・・・



でも、萌えもいっぱい

タイトルバックもまたちょっと変わってたし

「オレの女と知ってて・・・」のとことか

ベンチでの寝顔とか

シャワーシーンとか

「真面目に話してんだよっ!」とか

電話で話すシーンとか

キリがないっ(笑)


いいとも!ももちろん見ましたが、また後日書きます~~!
あー・・・
コタローになりた~~~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん おはよーー

ものすごい賑やかな中での「ブザビ」鑑賞だったんだね
で?リピでは泣けたのかな?
直輝のナミダは綺麗だったね
あの 唇がゆがむ顔が愛おしいでしょ ともちゃん

「ブザビ」見るとき どうしても ともちゃんの事を考えちゃうんだよなー
今のシーン 萌えてるだろうな とか
今のシーン 嫌だろうなー とかwww

コタローになりたいだろうなって それもわかったよww

私? ピンクのうまになりたいよ・・・

ハハハ…(^_^)ブザビ私も同じような見方してたから、ウケた♪
最後はどれたけ川崎~川崎~と呼んだ事かf^_^; 菜月もう少し頑張ってほしかったなぁ…川崎さん最終話まで粘って下さいo(><)o
しかし、ぴぃかっこよかったわ♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とんちゃんへ

コメありがとー!

そんな中の鑑賞ってありえないっしょー!
2階のTVで一人で見てやろうかしらと思ったりもしたけど
さすがにお客をほっといてはできなかったし(汗)

ぴぃちゃんの涙には弱いねー・・・
もう、ぎゅ~ってしたい衝動でいっぱいなんですけどぉ~~~!
とんちゃんには全部バレバレだねー
アホな顔してTV見てるのも見えてるのかも・・・(汗)

コタローになってなでなでされたいわ~(笑)

ピンクのうまね♪
乗られたいよねー!(おっと下ネタ 笑)

mippoちゃんへ

コメありがとー!

同志がいたいた♪
そうそう!川崎さんあの体育館に来て欲しかったわ(笑)
今後、ナツキがどう出るか楽しみだねー

何度見てもかっこいいよね~~~!!!
また見ちゃお!

aちゃんへ

コメありがとー!
今回集まったのはママ友達と子供らだったの
親戚の間ではさすがに私もジャニ話できないなぁ
兄にも引かれてるし(汗)

Pちゃんや姫ちゃんになるのもいいねー!
ワンコになって、ベットにもぐりこみたいわ~~~(笑)

ファミレスは近所にココスとサイゼがあるからもっぱらそのどちらかだなぁ
ドリンクバーで長居しまくりです(笑)
私も普段はそんなとこばっかりだよー
オッサレーなとこは金額も違うから、そんなにしょちゅう行けないしねー
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
