スポンサーサイト


いいとも~!&テゴマスin仙台

今日のいいとも!は相武紗季ちゃんと言う事で
ぴぃに繋いでくれるかなぁ・・・って期待を込めて録画

・・・で、 キター!!!

月曜日、いいとも!初テレフォンショッキングです~~
仕事だけど、昼までだからダッシュで帰って来なくちゃ~~!!!

テレフォンアナウンサーの方が電話をかけた時

「俺です!」 ←「オレ」なのねー(笑)

その後の「ンフフ・・・」とか、「ンハハハ・・・」とか、なんとも

電話の声って・・・いいよね~~~

あ~ 月曜日が早く来ないかしら~~
って、月曜日は友達母娘が夕方からお泊りに来るので
ブザビもリアルで見れるか怪しいんだけどねー(汗)


そうだ!
昨日の北川景子さんの食わず嫌いで、小窓に映った予告の最後
直輝とリコが抱き合ってたや~~~ん
5話でついにそこまで・・・
ふ~~ん


今日は、テゴマスin仙台1日目でしたね!
大阪コンで同行したお友達が参戦していました

(ここからネタバレアリです)

セトリも少し変更があって、「雨のち晴れ」「僕がポチだったら」は無し

ステージはほとんどメインステで、一部客席内の簡易ステージで
歌い、ステージに戻る時にもみくちゃにされちゃってたらしく
しかも、祐也くん、ステージで転んじゃったみたい

会場が小さいのでテゴマスのうまのでの移動は無くて
ステージでお馬に乗って、休憩
そのまま馬ははけちゃったらしいです

その後のMCで「ミソスープ」を
観客→テゴパート
マス→下ハモ
テゴ→コーラス
で歌い、まっすーの希望で「かえるのうた」の輪唱も

「アイアイ傘」はステージにブランコが登場して、移動ではなく
上にあがっていくものみたい
足をブ~ラブラさせて、かわいかった~って!

一部はアンコで「片想い~」と「キッス」
二部はダブルアンコで「ずっと」を歌ったそうです


会場も狭いし、生声で「ありがとうございました!」って言うときに
「シー!」って言う声までちゃんと聞こえた!
ライブ感たっぷりで最高だったとの感想頂きました~~

次は9日!
MCもいろいろ工夫してるんだねー!

狭い会場、羨ましいよねーーー



ぴぃちゃん

あら?!
いいともネタ、来るかなって思ってたら・・・(笑)

ブヨ、エライ事になっちゃってるんだー(汗)
月曜日、見せてくれる~~~?!

今日の電話はロケの現場だったのかな?
男子ばっかの撮影だったんだろうか?


niceな一日だったらそれでOK!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともか姉ちゃん、ここではおひさですー♪

月曜のいいとも!楽しみだねぇーー♪
職場のTV,占領しなきゃ!!(笑)

「ブザビ」だんだんと直輝とリコ、接近してきましたなぁ。。。
も~~っ! ナツキ、がんばれよーー!!v-356
(最近、相武ちゃん、好きになりました・笑)

わたしってさ、「ホリキちゃん」が大好きじゃない?(←知ってるよね?)
ぴぃちゃんとホリキちゃんだと、異常に萌えるんだけどなぁ・・・。
リコ役、ホリキちゃんに脳内変換してみると、すっごい楽しいよ!!(笑)(←おバカ)

他にもいろいろ書きたいけど。。。またメールします(笑)

テゴマスコン、仙台でも盛り上がったみたいで、よかったー!!
今度、広島にいくので、楽しみです♪

ともちゃん、こ~ん(笑)


デヘへ(笑)
ビバ!!ホールクラス!!

いつか、ここにも一緒に入りたいね~♪

うん?
秋にもっと…なとこに一緒に入るね~
色々と、お手数かけてますがよろしくお願いします!

いいとも!
楽しみだね~♪

そういえば…
一部の最後にまっすーが客席に向かって
ま「明日も来てくれるかな~?」
客席「いいとも~!」
っていう場面があったよ!

今…本当にたった今、思い出したわ~

ハァ…最近、一段と怪しくなってきた脳内HDDをメンテナンスしたいよ~(涙)


ともかちゃん こんばんま
相武紗季ちゃんがテレフォンだったから
「まさかなー」な感じでボンヤリ見てたんだけど
まさかのぴーちゃん!

月曜、楽しみが増えたね
ブヨ(笑)
チェックしなくっちゃね


仙台、凄い狭いみたいだね私も行きたいよう
代々木で満足したはずなのに
もう逢いたい

イッテ見たら泣いてしまうかもしれない
そしたら直輝に慰めてもらってもいい?
(内容によっては、さらに切なくなったりして)

NoTitle

ともちゃん、こんにちま♪

やったねーーーーーv-221
もしかして月曜日は山Pデーですか(笑)
でも猛ダッシュして帰ってケガとかしないでよ、
ともちゃんv-237

『食わず嫌い』の小窓。。。私も見ちゃった。。。
で、そういうコトになっちゃうの、やっぱりv-356

NoTitle

ともちゃん、こんにちま。

キタネーーーー!!
ぴぃちゃん!! テレフォン!!
ともちゃん、気をつけて帰ってきてよー
私みたいに転ばないようにね、、、笑

ウフッ 男のひとが “オレ” っていうの
私もめっちゃ!好きー☆
僕よりオレが好き!!

月曜日が待ち遠しいね~~~!!

テゴマス仙台コン♪
うんうん。 
ライブ感たっぷりな、あったかいステージだったみたいだね~
狭い会場ならではの演出もあったりで。。。
危ないことがあったのは
すっごくすっごく心配したけど、、、無事でよかった。

いろいろとありがと!
ずっと、ぽ~~~っとしちゃってるよ、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほっちゃんへ

コメもらってたのに、遅くなってごめんね~!

いいともは職場で見れたかなぁ?
私もいいともはリアルタイムでキッチリ見たよー!

あら!ほっちゃんもナツキ派?
実は私も~~~(笑)
何故かリコではなくナツキを応援しちゃう(笑)

リコ役がマキちゃんかぁ
そこは・・・うぅ~ん(汗)
脳内変換やってみるよ(笑)

他にもいろいろ・・・待ってるわ!ウフフ!

テゴマスコン@広島、今日だったのかにゃ?
楽しんだか~い!(モチロンよね!)

ちーちゃんへ

コメ返、遅くなってごぉめ~~ん(汗)

いろいろありがとねー!
仙台が無事終わって良かった!
今日から広島だね!
今日のテゴマスはどうだったかな?気になるね!

コンに行ったらいつも脳のHDDの容量が
少ないのが情けなくなるよー

目に焼き付けておきたい場面がいっぱいあるわー(汗)

とんちゃんへ

コメ返遅くなってごめんねー!

テレフォン、ぴぃちゃんに近い関係の人が出るたび
次か次かと思ってはガックリきてばっかりだったしねー

まだちゃんとリピってないけど、初見では確認できなかったブヨ痕(笑)
またチェックしてみるわー

私も大阪で満足してたハズなんだけどなぁ

今頃・・・とか思うと切ないよねー(汗)

イッテ・・・余計切なくなってるんじゃ・・・
う~ん・・・
直輝も今、傷心だからなぁ・・・

みこしゃんへ

コメ返、遅くなってごめんね~(汗)

昨日はまさに猛ダッシュで帰ってきたよ
そしたらほんとにギリギリ間に合った感じだったわー
もう、正座してして見ちゃったし(笑)

あんなことになっちゃったねー(;´▽`lllA``
まぁ、そういうストーリーなんだから
当たり前なんでしょうけどねー(汗)


あみちゃんへ

コメ返遅くなってごめんね

今頃あみちゃんは広島だねー
余韻に浸り中かな?(笑)
しっかり耳に、目に焼き付けてきたかな?
またいろいろ教えてね!

「オレ」萌えるよねー!
男臭い感じが好きーーー☆

ちょっと昨日の放送をゆっくり見られてないけど
これからゆっくり楽しむ事にしますぅ(笑)

aちゃんへ

コメ返遅くなってごめんねー(汗)

いいとも!アップも多いし、見とれちゃうほど
かっこよかったねー!
テゴマスコン報道、もっとバンバン流してほしかったよー(怒)
最近速報や災害情報ばっかりで、テロップに泣かされてるけど
嬉しい速報なら我慢できるかもだけど、嫌な話題ばっかりだね

暑い日が続くけど、ラキちゃんもaちゃんも元気いっぱいかな?
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
