スポンサーサイト


+act mini

テゴマス@代々木も無事に終わったようで

昨日はゆっちと後輩Jr.くん達が来てたらしいですねー!

今日の1部はカメラも入ってたらしくて、コンの模様が
DVDになると言っていたみたいですよ

でもでも、その前にNEWSのDIAMONDコンはどうなってるんでしょ
出してくれるよねー
お願いしますよー


と、代々木の様子も気にしつつも、今日は長女とお出かけ

午前中は用事があったので、その終わりを待って心斎橋へ

indioでブザビTもチェックしつつも、購買意欲は薄れてて
RUSS-K Tシャツのぴぃの黒Tが1050円だったので
こっちを買っちゃった(笑)

お店改装してから写メも撮りにくくなっちゃって(ブザビポスターがレジそば・・・)
チキンオバな私は撮る勇気がございませんでした(汗)

途中、本屋で+act miniとTV誌購入
+act miniはminiなのに値段はminiではなく・・・
でも、写真もたくさんあるし、ぴぃだけじゃなく、北川景子ちゃん
伊藤英明さんも載ってて、1~25ページまで全部ブザビ関連

記事もそれぞれ見開き2ページに渡りビッシリで
読み応えありです
まだぴぃのとこだけしか読んでないけど・・・

前のクロサギの取材の時と比べても、仕事への意識が
かなり変わったと書かれていました

それは斗真くんや旬くん、いろんな人からの影響であると・・・

今回のドラマでも、かなり自分なりの考えを監督さんと話してるみたいで
タイトルバックの撮影で、ダンクシュートを頼まれたようだけど

自分の身長でダンクはできない
自分自身が見たときに”あれは嘘だ!”って思うからダメだって・・・

言われるままじゃなく、いいものを作る為の意見だよね
いいと思う!
やらされてる感じゃない
仕事ってそーゆーもんだと思うから

どんどんいい男になっちゃうね
もっと惚れてまうやろーーー(笑)


ぴぃちゃん

クッソー!ブヨめーーー!
ぴぃちゃんのチュルチュルお肌に刺すなんてーーー

私がぴぃちゃんの肌に吸い付きたいじゃないのよー!←蹴
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こん!

テゴマスのDVD嬉しいけど
やっぱり先にNEWSを出して欲しいよね・・・
どうなってるんだかi-241

あっ、私もブザビTシャツ買わずに
バーゲンで安くなってるRUSS-KのTシャツ買った~i-229
Pの黒バージョンのデザインなんだけど
白地にピンク文字なの
こんなのもあるんだ~って
お安くなってたし、つい買っちゃったi-229

+act miniそんなにページ数あるんだ~
これは絶対手に入れなくっちゃーi-246i-246i-246

NoTitle

ともかさ~んv-238
やっと+act mini ゲットしてきたよv-415
私もダンクの話、印象的だったわv-353
嘘はつきたくないってのがぴぃちゃんらしくて素敵で‥
惚れた、惚れた、またまた惚れたv-345

ともちゃん、こ~ん(笑)

昨日はどうもでした!
ともちゃんのお陰で…
ドキドキソワソワが落ち着いたよ~(笑)

そして…今朝は例の映像が流れたね~♪
すいませ~ん…帰ったら、よろしくお願いしますです(笑)

あら~ 昨日は娘さんとお出掛けだったのね♪
で…チキンオバって…ともちゃん…(爆笑笑)

吹いちゃったよ~


何だか、ハピバ関係でも新しい動きがあるようだし…ラスケーさんでも新作とか…新作とか…
バングルも何本目???

いやいや…ここで遅ればせながらNEWSコンDVDまできたら…

嬉しいけど…こわ~い(爆)

まさんへ

コメありがとー!

もうNEWSコンから8ヶ月も経っちゃったもんね・・・
DVDどうなってんだか・・・(汗)
テゴマスも見たいから、それはそれでいいんだけどね!

あら(笑)
まあさんもブザビTじゃなく、ラスケー買ったのね
だって、部屋着TはチャリTもあるしねー(爆)

+act mini買えそう?
近所の本屋にもあったし、もしもの時は言ってねー!

mipporinさんへ

コメありがとー!

mippoちゃんも買えたのねー!
たくさん写真もあって、素の雰囲気の写真で
いいよねー!

記事も読んでてすごく感心してばっかりで・・・
またまた惚れちゃったね~~~!

ちーちゃんへ

コメありがとー!

今日はまたまた楽しいひと時を過ごせてよかったね~~!
いっぱい知らせてくれてありがとねーーー!

こっちの事はまかせといてー!
今回の帰省はすっごくいい帰省だよねー!
一石二鳥(笑)

そうそう!ハピバもラスケーもこれからあるし
DVD、いつ出るかわからないけど
まだまだ出費は続きそうねー(汗)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
