スポンサーサイト


ブザビ4話&堂本兄弟

見ぃーちゃった~~~~

って感じでしたよね~
直輝、かわいそっ・・・


んでも、今回も萌え満載で

菜月の部屋で仲直りした時にソファからスックと立ち上がり
「元気になってきたっ!!」
ってのがキャワユ~~イ

あと、電話のシーンは素な感じでいいよねぇ
「そうなの?」って聞き方が優しい感じで何度もリピっちゃったー(笑)

でもでも、なんと言っても一番萌えたのが来週の予告の
「真剣に話してんだよ!俺は
ってのに、キャ~~~ン

やっぱりぴぃちゃんのSな感じにメロメロになりますぅ

今日は伊藤英明さんのバースデイだったようで・・・
おめでとうございま~~す!
明日のめざましで映像、流してくれるかなぁ・・・←今日、流れたとこもあるらしいのよね


ところで、昨日の堂本兄弟 ゲスト テゴマス

めっちゃ面白かったです

光一くん、なんか壊れてましたよね(汗)
あれは、テゴマスを盛り上げてくれたと思っていいんですよね?!

ベア~ に持って行かれちゃった感じ

なんだかんだ言っても
最後のチュ「愛してるよ!」を祐也くんが
フライングしちゃって
「オイオイちょっ待ってよ!」ってまっすーが突っ込むのがツボでした!


歌 
「片想い」はやっぱりいいよね!
何度聞いてもキュンと来ます
あのなんて楽器でしたっけ?胡弓?(←あってる?)の音色が
切ない感じを強調します


KちゃんNEWS始まっちった~~
聞きながら書いちゃう(汗)
相変わらずハイテンションてごっさん(笑)

ぴぃちゃん

音楽、演技、dance

いいよねー!

この土日、私はマイケルづいてたなぁ
PV見たり、CSの無料放送の日だったから
朝からマイケルDayを見てたりね!

でも、やっぱり私はぴぃちゃんのdanceが一番好きだけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん こんにちま

ブザビの予告
怒鳴ってるぴーちゃんにドキっとしちゃったね

私もマイケル聴いてるよ
コーラを箱買いしたんだけど ポイントシールがついてて
そのポイントで着うたが5曲当ったんだ
全部マイケルをダウンロードしたんだ
イチブトゼンブを取りたかったんだけど
出来なかったんだー じゃんねん
やっぱ あの待ち受けには この曲がいいにゃ

ではでは
やっと明日イッテまいる
雨だったらヤダなーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とんちゃんへ

コメありがと!

やっぱ私、Mなんかしら?(笑)
ドSぴぃどゎい好き~~(笑)

あら!とんちゃんもマイケル!なんか嬉しい~~!
コーラにそんなポイントついてるんだー!
集めてみようかな?

イチブトゼンブ、今日発売だねー!
有線とかで流れるとドキ!っとしちゃう

今日はめーいっぱい楽しんできたかな?
今頃は余韻でフワフワだろうなぁ

aちゃんへ

コメありがとー!
やっとこちらも梅雨明けしたんで
テンプレも夏らしくしちゃった(笑)

でも、私も夏バテ気味で(汗)
お互い栄養あるおの食べて、乗り切ろうね!

あの映像、まだ映像見れてない~~(泣)
どこかで探してこよーっと!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
