

ズムサタ 24時間TV

今日は久しぶりに土曜出勤だったので、いつもよりちょっと早起き

もう8月だし、なんか撮れてるかなぁなんてズムサタ録画を
チェックしてたら~・・・

見覚えのある肉体美
行き過ぎたのを戻してみたら・・・やっぱりぴぃちゃ~~~ん

24時間TVの中の企画で
事故で車椅子生活になった親友と沖縄でダイビング

親友の夢であった水中写真を撮る為、スキューバーのライセンスを取り
夢の実現のお手伝いをしたみたいです

20090801082033_convert_20090801150228.jpg

20090801082057_convert_20090801142040.jpg

20090801082208_convert_20090801142110.jpg


この親友さん、コードブルーSPの特典映像のクランクアップで
ぴぃちゃんが話していた方なんじゃないでしょうか

ロケ地の病院で10年ぶりに出会った親友が、車椅子の生活になっていて、
でも元気に頑張っている姿を見て素晴らしいと思った

ドラマを見て小さな子が将来、医者になっていろんな人を助けたい
と思ってくれたりしたら、自分がこの役に選ばれた意味があるんじゃないかと
目を潤ませて語ったぴぃちゃんを思いだしました

そこから繋がっていたんですね
きっと繋いだのはぴぃちゃん自身でしょうね

メディアの力を借りて、たくさんの人を笑顔にできたら・・・
24時間TVの会見で言ったぴぃちゃんの言葉はこの事だったんですね

なんか、そう思うと朝から感動しちゃって泣きそうになっちゃいました


関東の方では今日、24時間TVの番宣番組があったそうで・・・
このダイビングの様子も少し流れたみたいですが
ぴぃ亮でダーツの旅に出る事もわかったそうですね~~

どこへいくんでしょうか?!
楽しみ~~~笑う

番組の最後で「FLY AGAIN」が流れて、見てたお智達も
感動で泣きそうだったと・・・

番宣でこの状態なら24時間TVの当日は
バスタオルが必要なくらい泣いちゃうかも~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
