スポンサーサイト


ナオキ~!!

・・・って、私の感想はこうなんですが(笑)

最後代々木とフレームOUTしていきやがりましたね。(笑)

あのあと何があったんだコノヤロー(笑)



なーんて、めちゃカワユイじゃないのぉー


そうか俺のファンはみんなスケベなのか!

しょうがないなぁ!



大正解



スケベカッコイイ


最高ぉーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きちゃった[i:63892]

こんばんま

我慢できずに来ちゃいました
ここなら直輝くんの話で盛り上がれるって確信してたんで
昨日のエントリーも読んだよー
腹筋胸筋盛り合わせ
お腹いっぱい
ぴーちゃんだけ編集して
Ipodに入れて持ち歩きたいね
今日の日記 
ドラマと連動してて面白かったね
テゴマス更新はドエスだ
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

便乗して

ナオキーって私も叫んじゃう 笑

最後代々木とフレームOUTしていきやがりましたね。(笑)

あのあと何があったんだコノヤロー(笑)


ってとこ
なんか男の子だなーきゃわゆいって思いましたよ^^

やっぱり若い男の子と楽しい現場やってるせいか
やんちゃ度がUPしてません? 笑

エロかっこいいよりスケベかっこいいPちゃんのほうが
なんかすきかもーーー♪

うふふ

とんちゃんへ

コメありがとー!
とんちゃん、来てくれる気がしてたんだよ(笑)

筋肉祭りももちろん嬉しいけど
ぴぃちゃんのいろんな表情にドキドキしちゃうんだぁ
やっぱ、ドラマっていいね

最近は話題も豊富みたいで日記も楽しみ♪

テゴマス更新なかなかだね(汗)
コンの時しか更新しないって事はないよねー(涙)

aちゃんへ

コメありがとー!
ブザビ毎週楽しみだね!
腹筋天国も、なんでぇ!とか言っちゃう表情とかも
何もかもぴぃちゃんに萌え萌えです!
月曜日がいつも待ち遠しいわ!

ファンレター・・・
まだ書いてないの
今はぴぃちゃんも忙しくて、読んで頂けないかなとも
思うので、ドラマが終わるころ狙って出そうかなぁ(笑)

mihoさんへ

コメありがと!

ナオキー!って言いたくなるよね!
今回のドラマ、リピ率高いわー(笑)

ぴぃもドラマすごく楽しんでやってる感じが
伝わってくるよね

そうそう!
男子チームでいるせいなのかな?
すごくやんちゃな感じがするする!

しかもスケベかっこいいなんて最高じゃなーい!

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
