スポンサーサイト


FNS歌謡祭

今日はフルで働いて、大急ぎで帰ってご飯の仕度して
早々にお風呂

いつも夕食の時ビール  で、その後寝ちゃうから
今日はノンアルコール!
7時にはスタンバイOK (どんだけ気合入ってんねん!)

NEWSくん達、やっぱりお外でしたねーーー

FNS始まる前に、夕食食べながら先日録画した「嵐の宿題くん」(ゲスト:DAIGO)を
見てたせいか、ぴぃが映った瞬間に

「ぴぃ、DAIGOみたいや・・・」って私がつぶやいたら
娘が2人とも
「ホンマや~!DAIGOや~~~!」って大爆笑になっちゃって・・・苦笑い
カメラが下から煽ったアングルだったんで、そう見えたのかなー
ぴぃ担友達にも失礼なメールしてすみませんでしたたはー
いや、別にDAIGOさんを否定してるんじゃないんですけど・・・

私的には、もうちょっとアップのアングルがたくさん欲しかったんですけど
引きが多いわ、歌は短いわ、ハケる時も煙幕みたいに見せてくれないわで
なーんかちょっと欲求不満な感じー

でも、祐也くんのビズめっちゃ良かったわーん
まっすーの黒髪、短髪にもめっちゃビックリ
あんな短いの初めてなんじゃない~?!
完全にレスキュー隊員に見えました

中盤からやっと飛天にもNEWSくんがいらして・・・
でも、トークが、これまた不満やったわ!
もっと絡んでやってーーー

でも、飛天に居たのは確かにぴぃちゃんでした
前の席で足をガバーっと開いて座っててさー
小窓もぴぃちゃんと祐也くんが多かったねー!

矢島美容室の口パクがバレた瞬間、爆笑してるこやてごぴぃが
めっちゃかわいくってさー!
リピったらうちのHDDはアナログだから、ぴぃちゃんが見切れてた・・・
爆笑で揺れる頭だけがちらっと映ってたけど、ちょっと残念

それと、ミスチルの桜井さんの衣装が、昨年の祐也くんの衣装みたいだわー
なんて思ってしまったのは私だけ?

でも、「HANABI」はイントロですでにジ~ンときちゃった
頭の中はコードブルーの映像が走馬灯のように流れてて
曲の終わりに「ぴぃちゃん、映せ~~~」って
叫んでました!
ちょっと映ったんで、いいんですけどー

って、私、かなり文句ばっかり書いてますよねー・・・
でももう一つ、ついでに言わせてもらうなら、

黒木さん・・・衣装変えに忙しくて、歌、聴いてます?


あー、小窓もあるし、編集に頭抱えそうだわー



ぴぃちゃん・・・

お友達も心配してくれたのね!

病んでねーよ(笑)

良かったよ!

きっと抱えてる事、あるんだよね!

でも、今日は笑ってて良かった!

ぴぃの笑顔を見て、ちょっと安心した!

Smile Makerの歌詞が頭に浮かんだよ



拍手ポチありがと!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともかさ~ん!
昨日のともかさんのDAIGO発言!
あとでリピして見ていたら
ホント!そう見えてきたー!
前からちょっと似てるな~とは思っていたけど
昨日は確信したよ~!

HDDの残量がわずかだから
今日はもう編集しちゃった!
小窓を残したからちょっと面倒臭かったけど
出番が少ないから、小窓も残さないとね~

まっすービックリしたねー
いつも優しい笑顔のまっすーが
凛々しく見えた~!

次はテレビでNEWSにいつ会えるのかな~
まさか、カウコン???

ともちゃん、こんばちー
昨日のFNSは私も不満で文句多いよ~><
歌が始まった時、思わずメドレーか?と思いきや早々に終わっちゃって・・・
そっからしばらく出てこないという(^^;)
一気にテンション下がったよ~
でも又会場に戻った!!!っと思ったら、全然喋らんし。
ほんまビックリやったわ~^^
でも、P&祐は小窓、多かったね☆
それに祐君も小窓に映った時に歌ってたけど、Pちゃんも歌ってたね。
しかもHANABIの時はPちゃん、めっちゃ歌って無かった?
あれは嬉しかったな~
私もコードブルーの映像が蘇ってきて、ジーンときたよvv
矢島美容室の時も、マイク飛んでいっちゃった時に、大爆笑してたね。
私も、その大爆笑ぶりを見て、大爆笑したよ。笑
やっばり、歌ももう少し多く歌って欲しかったね~

P日記・・・今日は笑ってたね。気になるやーんってね。
私もさ、ツライ事とかあったらSmile Makerやなって思うよ!
辛くっても下ばっかり向いてたらあかんもんね、どんどん下にいっちゃうから。元気貰う曲やわ♪あれもイイ曲やね

こんばち~♪
FNSのNEWSくんたちの短さには不満爆発だったけど、
でも所々おいしくて、私的にはけっこう好き~かも。
矢島美容室さん見て爆笑してるこやてごぴいはめちゃめちゃかわゆかったねえー!!!
ぴいがメッチャ笑ってて、こっちも嬉しくなっちゃったよ。
最近のぴい日記、いろいろあるのかなって心配になっちゃってたから。
でも、ほんといろいろ抱えてるんだろうなあ~。でもぴいならきっと大丈夫よね。

祐也くんビジュも最高!!!だったし、まっすーには驚かされたし、
けっこうおもしろかったかも~♪

ともちゃん、こんにちま!

FNSね~
去年も思ったけど、CM多いし・・・
あの方のお着替えも多いし(オット・・・)
なのにNEWSクンの絡みは少ないよね・・・(ナ~ミ~ダ~)
あんなにっ あんなにっ!み~んなのビジュが最高だったのにぃ

病んだ心で編集してたんで、おいしい小窓・・・
けっこう切ってしまったかも(ナ~ミ~ダ~)

ぴぃちゃん・・・昨日は更新なかったけど
また、私たちをあったか~くしてくれる言葉を綴ってくれるよ♪
あの笑顔(大爆笑の)を見てたら・・・私も安心したよ

ともちゃん、おっはよ~!!

ウチの家でも山Pが映った瞬間「DAIGOや~~~!」
って叫んでたよ。あのヘアースタイルのせいかなって
思ったんだけど。。。

ウチのまっすーの黒髪短髪、いかがでした? 凛々し
かったでしょv-344 もう熱があったのに、ますます
上がっちゃたわよ(笑) 何度見ても、見てる私の方が
照れちゃう感じ(笑)

でもテゴはいいよねぇ。。。小窓に何度も映ってたもん。
まっすーなんて1回もなかったんだからv-359 
やっぱハリウッドスターは違うよねぇ(笑)

ともかさん、こんにちわ☆
上で母も言ってますが、山Pが映った途端に「DAIGOや~!」 って叫びました。
この前は妹と山Pが成宮くんに似てるって話してたんです。
(↑失礼なこと言っちゃって、ごめんなさい)
それにしても、あのFNSは不満ですよね。
あんなに短いとは思ってもなかったです!!!
しかもJUMPの方が長かったような・・・。
もっと、あのカッコイイ祐也をガン見してたかったのに~!
次、TVで見れるのはMステのSPですよね???
MステではNEWSがい~っぱい見れるのを期待してます!

まあさんへ

コメ返遅くなってごめんねー!

私、あの日嵐の番組に出てたDAIGOさん見てたから
余計、そう見えたんだろうねー(汗)
変な事言ってごめんなさーーーい!

まあさん、もう編集したのー?!
仕事が早いわー!
私なんて、未編集の番組が溜まっててヤバイのー(滝汗)
年末までにスッキリさせないとねー!

まっすーの髪にはビックリしたねー!
でもすっごい男らしくて、いい感じだったー!
すごく新鮮だわー!

今度はMステスーパーライブね!
楽しみ~~~♪

なみちゃんへ

コメ返、遅くなって申し訳ないっ!

もうすっかりFNSから日が経ってしまったけどー・・・
ストレス溜まる番組だったなー(汗)
でも、小窓のぴぃてごは美しくて、見ててほわ~って
するわ~♪
2人ともいっぱい口ずさんでたねー!
HANABIは感動したよー!

ぴぃちゃん、笑ってて良かった!
私は泣きたい時には泣けばいい!って方なんだけど
Smile Makerの”笑え!”って言うのは目からウロコ
って感じだったなー
確かに笑う門には福来たるって言うもんね!
実行してみよう!とも思ったんだよねー!

なおふみちゃんへ

コメありがと!遅くなってごめんね!

歌とトークは不満なところが多々あったけど
ぴぃてごは小窓もちょこちょこあったし
会場にいるNEWSくんを探すのも楽しかったな~♪
矢島美容室で爆笑する姿は、こっちも爆笑だったよー!
ぴぃちゃんが楽しそうでなによりだった!

祐也くんのビズめっちゃ良かったよねー!
シャツのちょい出しもカワユス!
あれ、狙ってるんだろか?!(笑)
まっすーにはホント驚いたねー!
男!って感じだったー!

ちーちゃんへ

コメありがと!遅くってごめんよ!

CMも多いねー!
それに、今の人気度なのか歌の長い人、短い人
差があり過ぎよーーー!
あの方の着替え、ホントに必要か?(おっと 汗)

祐也くん、かっこ良かったねー!
めっちゃイケメンだったー!
あ!これはまっすーに使う言葉だったか!

ぴぃちゃん、大分パーティも元気だったようで
安心しました!
やっぱり笑顔見せてくれたら嬉しいな!

みこしゃんへ

コメ頂いてたのに遅くなっちゃってごめ~ん!

あら!みこしゃんちでも言ってました~?
DAIGO!
髪型がトップが盛ってたせいかな~?
なんか、あれ?って思っちゃってさー!
でもかっこいいのはぴぃちゃんが断然かっこいいんだけど!

まっすーの黒髪短髪、めっちゃグ~~!やったよ!
凛々しい!男、増田!硬派なイケメンって感じ~!
お熱あったのよね~(汗)
もう、大丈夫?
まっすー見たらまた発熱しちゃう?(それはいつもか!)

小窓、偏ってたね・・・
しげもなかったような・・・

夏美ちゃんへ

コメ返おそくなってごめんねーーー!

なーんかDAIGO!って思ったのが私だけじゃなくて
ほっとしたわ!
え?!成宮くん?
それは思った事なかったなー
でも彼もイケメンさんよねー!全然失礼じゃないよ!

番組にケチつけてばっかりだけど
ちょっと不満だったなー!
NEWSが一番短かったような気がするわー!
それだけに小窓はカットできないねー!
みこしゃんには申し訳ないけど、
祐也くんもいっぱい映ってたもんねー!
保存、保存!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
