

ブザビ3話

腹筋天国~~

3話はオハダカ満載でしたね~~

今、3話をリピりながら書いてます

莉子と直輝がスーパーで会った後、バスケコートのベンチで
話すシーン
音楽プレーヤーのイヤホンを片方づつってのもいいシチュエーション
なんですが、ハッと目が合うあのぴぃの・・・いえ、直輝の顔
あと足、ガバーッっと開いて座る・・・あれは直輝ってよりぴぃ(笑)

それから菜月と口ゲンカするシーンはこっちも見ててイタイ感じで
「直輝、怒れ~~~!!!」って思っちゃったわ(汗)

あとはやっぱ、ビーチの腹筋天国~~~
ってか、胸筋天国~~~

浜辺の直輝はやっぱりぴぃちゃんです~~~
ひゃ~~~~ん


・・・で、来週の予告ががーん

やっぱり、ドロドロな感じですね~~~kao04

あは!
でも、客観的に見るとなんか月9っぽくなってきたねー!


ぴぃちゃん

今日は仕事ではなくての海なの~~?
癒されたかなぁ?

私も昨日いろいろPCで検索したりして
ぴぃちゃんの好きなジャスティン・ティンバーレイク
やマイケル・ジャクソン見てたのよー

やっぱりダンス、かっこいい!
最近私もキレのあるダンスに目がいっちゃう
男性でも女性でもついつい見入ってしまうのよね

マイケルの映像、ちょっとゲットしたので
近々ゆっくり見たいと思ってるとこです


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともちゃん、おはようe-68

昨日のブザビ見たよ~!
ヨダレ出しながら見た~v-10
ぴぃちゃんの筋肉スゴイんだもんe-271
あ~e-266抱かれてみ・・・あららゴメンともちゃんv-398

うんうんe-330
ドロドロな感じになってきたねーv-12
来週も見なくっちゃねv-392

じゅんちゃんへ

コメありがとー!
見たよねー!
ヨダレだよねー(笑)

3話いいわー(笑)
浜辺に倒れた直輝にのしかかりたい!などと
思ってましたわん(笑)

あー
妄想激しくなってきたわー(汗)
来週まで待てなーーい!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
